ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

お土産のはずが・・・

2013-06-27 00:23:14 | 家庭生活
ケン太が昨日、「お土産だよ~」って買ってきたもの。



「おれ、なかなかミスド食べられないから買ってきたよ」って。
まあね、ミスドがある近くに出向くことはあまりないしね。

「はい、お金ちょうだい」

請求するってか?
買っちゃいけないとは言わないけれど、
買う前に「買っていい?」とか聞いてほしいよ。

おまけに8個もだよ

「エンゼルクリームだけ2個あるでしょ。
みぃみ、エンゼルクリーム好きだよね。
みぃみが食べるかなって思って2個買ってきたんだよ」

「あ、そうなの?ありがとう

そう言われたらね~
やられたよ

いつも、朝は何も食べないで出て行くケン太だけど、
今朝はドーナツを食べてから学校へ行ったよ。
それも2個。

その後に、ケースの入り口をと閉めていた。

「閉めておかないと、みぃみに食べられちゃうからな。
ま、食べてもいいけどさ」って。

そんなこと言われたら食べられないよね。

1日中、ぐっと我慢してたよ~



ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの続き・・・ | トップ | 壁紙張りました! »
最新の画像もっと見る

家庭生活」カテゴリの最新記事