ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

ランチ・・・居酒屋・・・コンビニ

2012-06-24 17:38:58 | つれづれ

ケン太が旅立ったかと思いきや、もう今日、帰ってきてしまいます

早いもんですわ

 

昨日は交流のある方とのランチ。

私の不安や迷いが少し吹っ切れた気がする。

いろんなお話できてよかった。

ほんとにほんとにありがとね

 

夜は主人と居酒屋へ

主人も最近は、聞く耳を持ってくれている。

いろんなこと、 穏やかに話せた。

主人が少し涙ぐむ場面も・・・

意外と泣き虫。ケン太もそう

似た者親子だわ

 

離婚騒動もあったけど、だからこそ心を開けたこともある。

何があっても一歩前進できればいいよね 

 

居酒屋を出て隣のコンビニに・・・

「アイス食べようよ。俺、買ってあげるよ」って主人。

アイスを選んでいたら・・・

「あれ、財布・・・持ってないわ。やっぱ買って

 

そんなもんですな

 

 

ランキングに参加しています。

ここをクリックお願いします♪

     ↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラーメン屋やる!」 | トップ | 無事、帰ってきました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Rino)
2012-06-25 08:27:59
ケン太くん修学旅行行ってくれたんだね~
めちゃ嬉しい~!
楽しい思いでいっぱいできたかな。
お土産話楽しみだね!!


んでパパさんともいろいろ話せたんやね。
なんかよいかんじの雰囲気伝わってくるよ。
様々なことを共に乗り越えて絆って深まって
いくよね。。うちもそうありたいな^^;

ぱぱさん財布。確信犯だったりして(笑)うそうそ
返信する
Rinoさんへ (みぃみ)
2012-06-25 10:44:44
りのさん そんなに喜んでくれて、ありがとう~(^^)
お土産話の中にお寺の話は何一つなく・・・そんなもんですな(汗)

うちの主人とは元々は仲良しだったのだけど、ケン太の問題で衝突して、亀裂が入ってきてしまって・・・でも、悪い状態が続くと、ある意味、冷静になれるというか覚悟できるというか・・・主人もトーンダウンしてきた。やっと話合う状態になれたかな。りのさんのうちもきっと・・・なんたって、りのさんに愛があるもの。応援しているよ。

お財布ね~酔っぱらってハイテンションだったからね。まあ、どっちが払っても出所は一緒なんだけどね(笑)



返信する

つれづれ」カテゴリの最新記事