ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

剪定の後始末・・・

2012-02-06 15:06:17 | 家庭生活
今日、ケン太、学校へ行ったので、

急きょ、テニスの気分になり、振り替え入れてスクールへ。
振り替え券、たくさん余っているの。消化しなきゃ

皆さん、振り替えは事前に入れているのだけど、私はいつもその日に決める。
やっぱり気分には波があるしね~

予約を入れると負担になるのだわ


テニス、行ったはいいが、右腕が痛くて・・・
どうしたんだろう・・・って思っていたら、

「あれか」と思いついた







庭いっぱいの枝

↓ これを・・・




この状態にしたの

ゴミステーションに出すには50cmの長さにしなきゃいけないからね。
一生懸命、切断作業したのでした。

そりゃ、腕も痛くなるわ




ケン太、「明日やる」って言ったからそのままにしてあったのだけど、

昨日、12時まで寝ていて、友達が誘いにきて起きて、そのまま出て行った。
そのまま6時半まで帰らず

その間、飲み食いしなかったみたいだよ。
それも片道40分くらいの友達の家に半そで姿で歩いて行ったそうな



そういえば、主人が・・・・

「ケン太、半そでで出て行ったよな。風邪ひかないかな。風邪ひくわ、きっと」

ってしきりに心配していたけれど、ケン太ピンピンですから

ほんと心配症だわ

そんな主人、今、風邪ひきさんです。家族でただひとり
他人の心配するより自分の心配したほうがいいよね



話はドンドンそれていますが、そんなわけでケン太があてにならず、
このまま枝を庭に放置するわけにもいかず、残りの作業をすることにしました。

少し不機嫌モードで作業をしていたので、余計に腕に力が入ったかもね





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです

    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見! | トップ | 夜のデート »
最新の画像もっと見る

家庭生活」カテゴリの最新記事