その気になれば~♪

*いつものように*

コウヨウ?

2021年06月24日 | 
木曜日
 
 
予報を聞いて
ドキッ
 
晴れていても
油断禁物
 
 
 

 
 
 
確かに!
 
この季節
大気の状態が不安定
 
レーダーに
突如現れ
 
カラフルな色合いで
表示される雨雲
 
 
 

 
 
 
だけど
こちらに迫る様子なく
 
空には夏の雲
 
 
 
 
 
 
 
日が差して
 
紅葉の赤が鮮明に
 
 
 
 
 
 
 
 
何年か前にもあった
フライング
紅葉
 
 
なんでかね〜
 
 
 
 
 


 
4年前?
ピアノの先生に教えてもらった
 
久しぶりに
大根1本購入
 
二日がかりで
作成
 
普段あまり使わない
塩・醤油
 
からく感じる
 
 
 
 
 
 
 




 
 
ママ講義
パパ午後休
 
こんな日
 
朝撮りナイス
です
 
 
 
元気に
登園したのに
 
お昼寝から覚め
おやつ食べてる時
嘔吐したと
 
15時30分
 
保育園から
パパにお迎え要請
 
 
溶連菌
アデノウイルス
ヘルパンギーナ
 
園内で
流行っているそう
 
 
パパ
いてくれて助かった
 
夕食時
咳で
何度も嘔吐
 
 
 
早く
治っておくれ
 
 
 
 
 
電車コーナーでは
電車を長くつなげて
遊んでいました
 
長い電車なので
カーブが
脱線しやすくなっていました
 
脱線すると
「あーーん。。」と
悲しい顔をしていましたが
自分で直してごらんと
声かけると
頑張って直していました
 
児童公園では
砂場セットのスコップで
砂をお皿に入れて
いっぱいになると
バシャーンとこぼすのを
繰り返してしていました
 
帰る時間になると
帰りたくなーーい!と
泣きべそでした
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
«  | TOP | 咳... 喘息? »