その気になれば~♪

*いつものように*

2021年06月23日 | 天気
水曜日
 
 
いい天気
 
信じて
洗濯物いっぱい
 
 
 


 
ところが
大気が不安定
 
雨雲接近
 
真っ赤になって
近づいてる
 
 
 
雨雲レーダー
チェックし
 
買い物行こうか
どうしようか
 
悩みながら
洗濯物を取り込んだ
途端
 
大粒の雨
もう降ってきた
 
 
 
 
 
 
はやっ!
 
 
ザーッときて
 
思いの外
早く止んだ
 
 
 

 
 
青空になり
 
雨粒
あっという間に
消えてった
 
 
 

 
 
 
夕方
 
久しぶりに
 
ゴロゴロゴロゴロ
稲光も
 
大気不安定
デス
 
 
 
 
 
 
 



 
ママ
お休みで
運転免許更新へ
 
KG
保育園
給食後に
ピックアップ
 
なんと
子供たちの半数
発熱でお休みしている
らしい
 
 
KGも
昨夜 咳で
嘔吐したそうな
 
FaceTime中も
咳してる
 
 
熱なく
元気だけれど
 
小児科
受診
 
確か
ついこの間も
風邪ひいてたよね
 
 
どうか酷くならず
治りますように
 
 
 
 
KG
1歳11ヶ月
 
後1ヶ月で
2歳
 
月日の流れは
早い
 
その速さで
私も"成長"してるんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
6月生まれのお友達の
お誕生日会をしました
 
みんなにつられ
拍手をしたり
パネルシアターを見て
カエルや犬が出てくると
指を指して「か、か、」
(カエルのことかな?)と
言ったりしていました
 
公園では
今日は
激し目の泥んこ遊び
ではなく
 
砂場に
少しだけお水をまいて
遊びました
 
黙々と一人で
お砂遊びを
楽しんでいました
 
by
保育園
 
 
 
るんるんから届いた
MIKI HOUSE
サンダル
 
水遊び・砂遊びで
毎日
大活躍
 
 
でも
気になる
 
”激し目の泥んこ遊び"
って...
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« マンゴ〜♪ | TOP | コウヨウ? »