その気になれば~♪

*いつものように*

遡ってアップ

2022年03月07日 | ブログ
月曜日
 
 
 
 
 
主人は
母上受診の付き添いの為
広島へ
 
同伴するより
溜まった仕事を...と
私は留守番
 
 

 
 
一昨日
コルネリアから返ってきた
長ーーーーい
メール
 
どう返信しよう
 
頭の中で
くるくるさせながら
 
去年秋
中断してしまっていた
写真保存
再開
 
肩凝らせないよう
ほどほどに
 
 
 

 
 
そして
書きかけだった
ブログ記事
 
2021年11月16日
娘が依美李と退院してきた日
 
 
やっと
アップ
 
後は
メモっているだけ
写真を選んでいない10日間
 
懐かしく思い出しながら
ぼちぼち
 
 
 
直ったと思っていた
Live Photos
 
午前中のFaceTime
一枚撮れただけ
 
 
なんなんだ
 
 
夜は
全く撮れず
主人のiPadに変え
FaceTime
 
 
 
 
 


Emili大好き
KG
 
見てると
微笑ましい
 
そして
魚の顔真似
ひょうきんKG
 
ホント可愛いったら
ありゃしない
 
 


 
アトリエで段ボールに
色を塗っていました
 
鮮やかな青色を
塗っていたので
「海の中みたいだね。マンタいそうだね。」と
伝えると
 
「そうよー。海よー。ぐるーんって泳ぐよ。」と
お話してくれました
 
朝に
海の生き物図鑑を見ていたので
それをイメージしているのかと
思いました
 
また
六湛寺公園にも
遊びに行きました
 
帰りは
英語のような歌詞を
歌いながら
ご機嫌に帰っていました
 
by
保育園
 
 
 
KG 958日目
Emili 115日目
この記事についてブログを書く
« お尻に根っこ | TOP | もう九年 »