その気になれば~♪

*いつものように*

退院 初対面

2021年11月16日 | KG&Emily
火曜日
 
 
晴れ
 
本日
ママと赤ちゃん
退院
 
帰ってくるよ
 
 
 
 
 
 
KG
朝までぐっすり
 
よかった
 
保育園前に
今日もプラレール
 
 

 
 
パパ
昨日から東京出張
 
KG
OpaOmaとしまじろうと
登園
 
 
 
 
 
ソワソワ
準備OK
 
10時半
おくるみ・着替えを持ち
クリニックへ
お迎え
 
てくてく
 
 

 
 
取り上げてくれた
助産師さんが見送って下さり
記念撮影
 
マンションまで
徒歩250歩
 
冷たい風が吹く中
抱っこで帰宅
 
 

 
 
依美李
ちっちゃい
 
 
 
どこに寝かせよう
 
取り敢えず
 
ちょこんと可愛く
ソファーの上
 
 

 
 
可愛い
 
 
 
 
 
1ヶ月も
早く産まれたのに
 
しっかりしてる
 
 
 
 
 
うわぁ〜な
感動
 
 
娘の時も
KGの時も
そうだったかも
 
今ひとつ
ぎこちない抱っこ
 
 
 
 
 
しまじろうを連れ
 
いつもより
ちょっと早めの
お迎え
 

 
 
ママと赤ちゃん
退院したことよく分かってて
 
ママ〜♡と言いながら
走って帰宅
 
 
 
迎えてくれたママと
ハグ
 
 
 



 
だけど
 
赤ちゃんいるよと言っても
今ひとつ
ピンときていない
KG
 
ソファーの方に行って
ハッ
 
こわごわ近づき
よしよし
 
 
 
 
 
ただ
 
ママがおっぱいをあげようと
抱っこすると
ダメ
 
 
ここ!と
ソファーの上を指差し
不機嫌な
KG
 
ママが抱っこするのは
嫌なのね
 
 

 
 
ほら
一緒に写真撮ろう♪
 
KG
ちょっと緊張
 
 



 
でも
とっても嬉しい様子
 
 
 
 
 
こんな可愛い子たち
二人も
 
幸せだねぇ〜♡
 
 
なんで
こんな日に
パパ出張なんだ!?
 
 
 



 
赤ちゃん
引っかかないよう
爪カット
 
 
今晩から
ママとねんね出来るね
 
私の役目
終了
 
朝まで
ぐっすり寝てね
 
えみりちゃんも
 
 
 
 
 
 
おはようと
ハグしてくれました
 
ままごとコーナーで
保育士が
食べたいとリクエストした
唐揚げを作ってくれました
 
ご飯とお味噌汁も
後から持って来てくれ
唐揚げ定食が出来あがりました
 
更に
それを保育士にアーンと
食べさせてくれました
 
「美味しいよ」と言うと
少し照れくさそうに
ニッコリと笑って
お茶も入れてくれていました
 
by
保育園
 
 
 

この記事についてブログを書く
« いよいよ、明日♡ | TOP | お家で初沐浴 »