その気になれば~♪

*いつものように*

予報通り...

2023年10月14日 | 天気
土曜日
 
 
 
 
 
朝から
どんよりな空
 
 

 
 
予報通り
 
昼過ぎ
大きな雨音
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
14:00~14:45
ZUMBA
 
土曜日ズンバ
Aスタジオだけど
少ない
 
大きく動けて
汗びっしょり
 
その後
主人はエアロバイク
私はストレッチ
 
お疲れ様
 
 

 
 
バゲットを買いに行ったついで
 
娘のところに
駐車場の鍵を届けに
 
明日は
いい天気になりますように
 
 
 
 
 
 



 
土曜日だけど
パパ・ママ
仕事で
 
Emili KGは保育園
 
夕方
ママが迎えに行っても
 
まだまだ
遊び足りない様子のKG
 
けいけー
ママ きたよー
Emiliがお迎え
 
しっかり者の妹
デス
 
 
 
 
キッチンコーナーで
鼻歌混じりでお料理を作り
保育士やお友だちに
食べさせてくれたり
 
ブロックを並べたり
積んだり
色々試しながら遊んでいました
 
保育士の太ももの上で
ピョンピョン跳ねるのも
楽しかったようで
 
不安定さをケラケラ笑って
何度もジャンプしていました
 
人形の赤ちゃんの着替えもして
遊びたかったようですが
人形がリアルなので
怖かったみたいで
 
離れては戻り
怖々着替えさせていました
 
館内散歩に行き
マグロの解体ショーを間近でみたり
くりやみかんなどの果物も見て歩き
 
りんごを見つけると嬉しそうに
「りんご」と指差していました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,544日目
Emili 701日目
 
この記事についてブログを書く
« ZUMBAった♪ | TOP | のんちゃん♡63 »