その気になれば~♪

*いつものように*

初⚪︎⚪︎!

2018年10月27日 | お出かけ

ついに乗った
Hello Kitty Shinkansen



目指すは
大阪



車内すべて
キティちゃんと
信じて乗ったのに

それは1号車と
自由席の2号車のみ

私たちの5号車
ドアだけ
キティちゃん



ちょっと
期待はずれ気分で
車内探索



いゃスゴイ!
ピンクピンク!



1号車 2号車
見事にキティちゃん










新大阪到着

ちょっと撮ってこよ〜♪



先頭まで来てみたものの
これから乗る人?
降りてきた人?

とにかく
撮影する人いっぱい

私も
その一人ダ...



手を伸ばし
高い位置からパシャリ

これが限界

思うように撮れず



さて
お昼は
新大阪エキマルシェ
JIM BEAM BAR

下調べなしで
飛び込んだ

美味しかった!


梅田大丸で
お買い物



そして
主人の弟宅訪問

一緒に 初『コストコ』

近いと いいかも?
でも 量 半端ないから
私達には
必要ないかな?



さて
夕食は弟手作り
ラザーニャ
ミネストローネ



コストコ
ロティサリーチキン


美味しゅうございました







この記事についてブログを書く
« 今更 苦手 | TOP | 披露宴@KKR大阪 »