その気になれば~♪

*いつものように*

披露宴@KKR大阪

2018年10月28日 | 

4月30日 入籍
5月10日 ハワイで挙式した娘



今日 10月28日
彼の30歳の誕生日に
大阪で披露宴



大阪城が
すぐそこに










また こんなお役目を
仰せつかるとは

娘をエスコートして入場

2度もできるなんて
パパ冥利に尽きますね♪



ケーキカットは
国内披露宴で



そう決めていた娘



終始
満面の笑み



母たちが呼ばれ
やらかした私

イチゴ
ころころハプニング




この後
ファーストバイト




あら
新郎の席に
パパ




余興は
新郎新婦が移動

その目の前で



新郎の大学時代の友人による
パフォーマンス

Tシャツには
新郎の写真



新郎新婦の同期有志による
パフォーマンス

こちらも
二人の写真がプリントされた
Tシャツで



娘から
感謝の手紙で




酔っ払っても
喋りが上手い
新郎からご挨拶



笑顔弾ける
いい披露宴でした






14階の披露宴会場
両サイド
北も南も最高の眺めだったのに

撮り損ね
超残念

最後にテラスから
大阪城








大阪で食事と言えば

二人とも
ココしか浮かばない



娘がコンシェルジュしていた
グランフロント

うめきた広場で
晩御飯



お疲れ様でした









この記事についてブログを書く
« 初⚪︎⚪︎! | TOP | ハロウィン 前々日 »