その気になれば~♪

*いつものように*

スゴーイ!

2022年08月03日 | 驚き
水曜日
 
 
 
 
 
練習しないと
弾けなくなるよ
 
 
主人がネットで見つけ
昨日
届いてきた
e-piano
 
今朝
組み立ててくれた
 
 
私が手伝ったのは
寝かせて作ったから
起こす時だけ
 
セーノ!
重ーーーーい!!
 
何故か
ヘッドフォンをして弾くと
悪くない音
 
いつ行けるか分からない
レッスン
 
だけど
 
自分の楽しみに
弾きましょっい♪
 
ありがとう♡
 
そして
主人にも
3ヶ月オンライン無料レッスン
楽しんでもらい
ましょっい♪
 
 

 
 
11:15~12:00
ベリーシェイプ
 
12:15~13:00
タエボ
 
CO2モニターチェックしながら
今日は
ちょっと控えめ
 
スピードアップなくて
助かった
 
でも
ついていけたから
最高心拍数161
by
Apple Watch
 
ほどほどに手を抜かなきゃ
 
 

 
 
今日は私も
ペッパーランチ
 
しっかり動いて
しっかり食べなきゃ♪
 
 

 
 
あちこちにあった
ひまわり畑
 
もう収穫されて
1ヶ所のみ
 
ここを走るときには
多分もうないんだろうな
 
 

 
 
干してた布団は
ぽっかぽか
 
でも
今晩はこの布団で
寝ないのよね
 
 

 
 
父の命日以来の
お墓参り
 
連日のかんかん照りで
新しくしたばかりのしきびが
 
 
三原から戻ったら
また
元気なのをお供えしましょ
 

 
 
 
府中湖PAにて
運転交代
 
瀬戸大橋 風速10kn/hで
ハンドル取られた
 
 
雲が面白く
主人に撮ってもらった
 
雨雲レーダーをチェックすると
あの変な雲の辺り
真っ赤!!
 
トイレ休憩した福山SAで
もっとのんびりすれば
豪雨で
車が綺麗になったかも!?
 
 

 
 
今日は珍しく
中之町でバイパスを下り
イオンで買い物
 
半年ぶり?
もっとかも...
 
いなくてビックリ
大丈夫かな
 
久しぶりに
三原駅前を走り
帰宅
 
 



 
婿殿が休みで
FaceTimeかかってこないから
いつもよりのんびり
 
18:45
到着
 
お疲れ様
 
 
 
 
 
 


 
娘のインスタを見た
メリーズの担当者から連絡あり
 
使ってみた感想を
インスタにあげてもらえたらと
商品が送られてきたそう
 
KG & Emiliで
PRできるね
 
 
珍しく
夜9時過ぎに
FaceTime
 
お休みだったパパ
日中楽しく過ごしたのに
夕方からダウン
 
ママが洗濯物を干している間
画面越しにお喋り
 
パパ
明日には良くなりますように
 
 
 
 
 
朝は
積み木であそびました
 
積み木の入れ物をエレベーターにして
「上にいきまーす!下にいきまーす!」と
お人形をのせて
お友達と楽しんでいました
 
積み木でつくったおうちがこわれると
先生修理工場にお願いして
一緒に修理するのが楽しかったようで
何回も修理をお願いしにきていました
 
トイレでは
「立ってできるよ!」と
立っておしっこするのを見せてくれて
お友達や保育士にすごいと言われて
嬉しそうでした
 
by
保育園
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« なんと… ! | TOP | ひと安心 »