その気になれば~♪

*いつものように*

なんと… !

2022年08月02日 | 健康・体調
火曜日
 
 
 
 
 
朝から
バタバタ
 
それでも
午後はTOKへ
 
主人が
弟と連絡が取れる様にと
行き帰りとも
私が運転
 
 
信号待ちの間に
急いで写真
 
 

 
 
TOK
14:15~15:00
ZUMBA
 
楽しかった〜♪
やっぱりZUMBAが一番
楽しいよね〜♪と
主人
 
嬉しいな
楽しさが分かってきてくれて
 
 
AOKに移動し
 
16:00~
昨日とは違う
筋トレ
 
私自身も
踊る楽しさだけじゃなく
筋トレ
特に格闘技系プログラムも
楽しいと思えるようになってきたことが
嬉しいナ♪
 
 

 
 
ZUMBA
終わったところに
宅急便から
電話あり
 
テラスに置いてもらった
荷物
 
ビックリするほど重く
二人がかりで
どうにか家の中へ
 
玄関で開封して
主人が
少しずつ南の部屋へ
 
組み立ては
明日
 
楽しみだ〜♪
 
 
 
 



 
やっぱり気になる
Emiliの咳
 
かかりつけが1週間夏休みで
第2のクリニックへ
 
RSがぶり返したかと
心配したけれど
 
こんな短期間での再感染は
ほぼない
 
RSで呼吸器系が弱っているところに
突発になったから
その影響で
咳が残っているんじゃないかと
言われたそうな
 
 
とにかく
肺の音が綺麗で
安心した
 
 
 
保育園の先生から指摘された
KGの水イボらしくもの
 
診てもらったけど
よくわからず
 
 
様子見で
いいような気がするけれど
 
とにかく
みんな
元気でいようね!!
 
 
 
 
 
 
ライトテーブルで
積み木を使って
お友だちと遊びました
 
最初は高く積み上げて
マンションを作りました
 
8階までできたので
崩れないように
上の階を作る時は
そーっと置いていました
 
次は
横に並べて電車にしたり
船にしたり
自分たちでこうしよう!と決めながら
遊んでいましたよ
 
ままごとコーナーでは
鍋にたくさん具を入れて
スープを作っていました
 
和上公園にも行きました
セミ捕りに夢中でした
 
by
保育園
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 筋トレするっきゃない | TOP | スゴーイ! »