その気になれば~♪

*いつものように*

閑散過ぎない!?

2023年06月08日 | 美容院
木曜日
 
 
離合が大変な七宝橋
 
長くかかった補修
終わり
 
橋の幅自体
広がってはいないものの
 
欄干のガードレールが
外に張り出し
走りやすくなった
 
 
 
 
 
10時
久しぶりの美容院
 
 
前回 4月26日
西宮で行ったため
 
前々回 3月17日ぶり
 
いつもの
ヘアスタイルに
 
 

 
 
その後
所用でイオンへ
 
 
いくら平日と言っても
 
少なすぎません!?
 
大丈夫かな
ちと心配
 
 
 
 
 



 
今朝も
今ひとつ ぐずぐず
KG
 
夕方に37.6度
 
可能なら早めに
お迎えに来てくださいと
 
大丈夫かな
 
 
 
 
 
出勤してきた保育士が
「おはよう。」と声をかけると
にこーっと笑顔を見せてくれるのが
かわいいです
 
ストローを穴の空いた板に入れる
手先遊びをしていました
 
細いストローを上手につまんで
いれていましたよ
 
しっかり片付けもできていたので
感心しました
 
「おしまいする?」と聞くと
「おしまい!」と教えてくれました
 
市役所横の広場では
シロツメクサを渡してあげると
茎をクルクル回して遊んでいました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,416日目
Emili 573日目
この記事についてブログを書く
« 2週間ぶり | TOP | 場所取り勃発 »