その気になれば~♪

*いつものように*

場所取り勃発

2023年06月09日 | エアロ
金曜日
 
 
 
 
 
ここ数日
晴 雨 晴 雨 晴の空模様
 
晴れと言っても
雲多いけど
 
毎日
しとしと降られるより
ずっとイイ♡
 
 
早朝カンファレンスを終えた
主人
 
モッコウバラのシュートを
カットし
 
芝生の中に生えた
雑草を枯らす除草剤を散布
 
芝は枯らすことなく
雑草だけなんて
 
 
上手くいけば
いいね~
 

 
 
今日はちょっと遅め
10時5分 出発
 
お昼をどこで食べよう〜♪
 
それが
この時間の楽しみ
 
 
じょじょりんに電話するも
返答なし
 
臨時休業かな
ってことで
 
2週間前と同じ
津田の松原SA
 
すき家で
新メニュー
 
私は
期間限定
”山かけめかぶオクラ牛丼”
 
美味しかった♡
 
主人は
期間限定
”タコライス”
 
予想より甘いなぁと
タバスコいっぱいふりかけ
満足なり♡
 
 

 
 
13時半
藍住到着
 
主人は
熱心にピアノ練習
 
ピアノも
スイミングも
楽しいようで何より♪
 
 

 
 
AOK
 
スタジオ横にバックを置いて
場所取りのための
順番待ちが
 
来週火曜日より
列んで待たなければならないことに
 
空いた場所なら
どこでもこだわらない
私たちには
関係ないものの
 
最前列
自分の好きな場所
 
こだわりのある人には
大問題の様子
 
 
コロナが終わったから
表向きはそうだけど
 
実は
 
先週火曜日
人気のプログラムで
場所の取り合い
勃発
 
いい歳をした
おじさんとおばさん
 
 
それで
こんなことに
なってしまったそう
 
大人気ないったら
 
 
今宵
私たちは
もうみんなが入った後に
後ろの方で
 
19:00~19:30
シバム
 
19:45~20:15
ボディ・コンバット 30
 
楽しみました〜♪
 
 
 
 
 



 
ママが迎えに行った時の
Emili
 
まぁあまぁああ〜♡と
大喜びで
 
ほら見て
ママだよ、Emiliのママだよ
と言わんばかり
 
なんとも可愛い
疲れが吹っ飛ぶね
 
 
家では出来ないような遊びを
いっぱいさせてくれる
保育園
 
その様子を報告してくれるのも
嬉しく
ありがたい
 
 
ヤクルトを飲むようになった
Emili
 
KGは飲んだこと
あるのかな
 
 
 
 
 
少し体温高めのようでしたが
特にぐずることなく
いつも通りに過ごせています
 
広場へ行った帰りも
しっかり歩いて帰ってこれました
 
広場では
みんなが虫取りの網を持つので
えみりちゃんももっていましたが
特に捕まえる様子はなく
 
周りを眺めたり
草をちぎって
砂場のおもちゃに入れて
楽しんでいました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,417日目
Emili 574日目
この記事についてブログを書く
« 閑散過ぎない!? | TOP | と と と〜まとちゃん »