その気になれば~♪

*いつものように*

東京編

2021年08月02日 | テレビ番組
月曜日
 
 
 
今日も
厳しい暑さ
 
朝夕
主人が庭に
水をあげてくれているけど
 
土はカラカラ
 
 
 
夕方5時過ぎ
 
写真を一枚も
撮っていないことに
気づき
 
庭へ
 
ビックルするほど
まだ暑い
 
 
 



 
 
オリンピック応援
休憩に
 
撮り溜めていた
朝ドラ
 
東京編
面白くなった
 
オリンピックが終わるまでに
追いつこう
 
 
 
 
 
 
 
日本
vs
アメリカ
 
 
最後に追いつき
延長10回タイブレーク
サヨナラ勝ち
 
すごーい!!
 
 
 
体操床で銅取った
村上茉愛さん
 
彼女の笑顔
最高
 
自分の力を出し切れた人は
幸せだね
 
 
 
まだまだ見たい
感動の場面
 
みんなみんな
頑張れ
 
応援するよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
けいけい
お帰りぃぃぃ
今日もFaceTime
 
 
 
ご飯食べて
 
食べたいものを
聞かれ
この笑顔
 
どれにしようかな〜
悩んで選択
 
夕張メロンジェリー
 
結局その後
バナナ
納豆
 
良く食べた
 
 
 
パワー有り余る
KG
 
滑り台を
駆け上がり
立ったまま駆け下りたい
 
ママの手
ちょうだいと
お疲れママにおねだり
 
お疲れ様
 
 
ソファに移動し
 
オリンピック
野球応援
 
テンション上がりすぎ
ママにダイブ
 
 
パワフル過ぎるでしょ
 
ママは
ソファクッションで
お腹をガード
応戦
 
大変だ
 
 
 
 
朝は
パズルをして遊びました
 
最後のピースが上下逆で
はまらずに苦戦していましたが
くるくるしてみようと伝えて
一緒にはめると
「たー!」と
できたことを喜んでいました
 
ぞうのフィギアが足にあたって
痛がっていましたが
「ドンドン」と力強く
ぞうを歩かせて
動物のかくれんぼをして
楽しんでいました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
KG
743日目
この記事についてブログを書く
« 八月葉月 | TOP | 有効期限 »