その気になれば~♪

*いつものように*

有効期限

2021年08月03日 | メモ
火曜日
 
 
 
朝のニュースで
ビックリ
 
近畿地方
熱帯低気圧接近で
強雨
 
娘の住んでいる辺りも
雨の様
 
 
 
こちら
 
余りに暑すぎ
蚊の姿なし
 
セミも
昼間はひと休み!?
 
カラカラ庭に
欲しい
 
 
 
 
 
 
出窓に飾った
娘たちの結婚式の写真
 
ハワイ
だったよね
 
この時は
まだ
KGいないもんね
 
なんてこと話しながら
 
あれ?
 
パスポート
有効期限
いつまでだっけ
 
 
見てみると
02 Aug. 2021
 
昨日まで
 
 
去年9月
ドイツ行きが消え
 
すっかり
忘れてた
 
 
またいつか
渡航チャンス
やってくるのかな
 
 
もし
行けることになったら
 
パスポート
申請
 
覚えておかなきゃ
 
 
 

 
 
 
朝から
 
あちこち
チャンネル変えながら
オリンピック
 
 
卓球男子団体
準々決勝第3試合
スウェーデン戦
 
 
真剣に見て
応援
 
力入って
ちょいと疲れた
 
 
 
 
最後は
楽しみにしていた
 
サッカー男子準決勝
スペイン戦
 
 
力の差は
大きい
 
でも
チャンスはあった
 
 
だけど
相手の足が止まってる
そう見えた
延長戦後半に
失点
 
 
次には進めず
 
金曜日
 
銅メダルをかけ
メキシコと対戦することに
 
 
 
勝って
締め括って下さい 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
ママ
外部講義で朝早く
 
パパが
保育園へ
 
お迎えも
パパだったのかな
 
 
 
8月はお盆休み等
休みが多い分
 
講義がびっしり詰んで
大変そう
 
ダウンしない様
気をつけてね
 
 
 
 
 
お友だちと
虫の絵合わせカードをしました
 
自分でカードを取れると
「けいけい!じゃーーん!」と
取れたことを
とても喜んでいました
 
エビスタ館内の
お散歩に行きました
 
館内の壁紙に魚が描いてあり
「さかなー」と
ジャスチャーつきで
教えてくれました
 
帰りは
一階から三階まで
階段を上りました
 
最後まで
上りきっていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
 
KG
744日目
この記事についてブログを書く
« 東京編 | TOP | 猛暑日 »