その気になれば~♪

*いつものように*

三人生活スタート

2021年11月08日 | KGくん
月曜日
 
夜中の雨は
上がった模様
 
 
 
 
 
眠れたのか
眠れなかったのか
 
きっと
眠れたんだろうな
 
 
朝ドラ見ながら
朝ご飯
 
 
 
 
しばらく
入院することになった娘
 
不幸中の幸い
今日は
婿殿が休み
 
KGが保育園から帰る頃に
西宮に着けば
よし
 

 
 
ここから
家に
一度戻ったとしても
 
休む暇なく
駅へ送ってもらい
新幹線移動
 
ならば
半日
ここで 紅葉狩り
楽しもうぞ
 
 
ということに
 
 
 
 
どんより空ながら
雨のおかげか
 
紅葉
色鮮やか
 
 

 
 
平日だからか
天気のせいか
 
ほぼおらず
 
二人占め
 
 

 
 
お昼は
 
地元産の野菜中心
バイキング
 
 
 
 
予定通り
福山駅へ送ってもらい
 
持って帰ったままのキャリーバックを
また持って
一人新幹線
 
 

 
 
KGとパパ
保育園帰りに
改札口まで
出迎えに来てくれてた
 
ケイケイー
昨日ぶり
 
ママいないけど
頑張って
笑顔のKG
 
 
婿殿は
これから毎日
何時に出勤するか
何時に帰れるか
出張はどこか
予定を書き
冷蔵庫に貼ってくれた
 
そして
 
お母さん
お弁当買ってきましょう
何がいいですか?
 
え〜
これ食べさせたい!ってもの
お願い
 
えーーー
分かりました!
 
 

 
 
お風呂から出たKG
 
パパのiPhoneで
ママとFaceTime
 
お菓子を袋から出して
食べるのではなく
ママに
見て〜♪と
一生懸命話しかける
 
ママ
涙 涙 涙
 
 



 
ママにおやすみ
言った後
しばらく遊んで
 
私とベッドへ
 
ママ〜
そう言いながらも
眠りについた
 
娘と赤ちゃん
落ち着きますようにと
祈りながら
 
KGと婿殿との三人生活が
スタート
 
 
 
 
 
 
六湛寺公園に
お散歩に行きました
 
石山に登り
おりしながら遊んだり
木の上を
平均台のように上手に渡り
飛び降りるのも
楽しんでいました
 
「来て〜」と呼んでいたので
行ってみると
木の根っこが
張り出しているのをみて
「手みたい」と教えてくれ
保育士が
恐竜の手の骨みたいだねと言うと
何度も大きく頷き
拍手してくれました
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 青天の霹靂 | TOP | 3人生活2日目 »