その気になれば~♪

*いつものように*

3人生活2日目

2021年11月09日 | KGくん
火曜日
 
 
昨日
駅に
私を迎えにきてくれ
そのまま帰宅したせいで
疲れていなかったのか
 
昨夜
なかなか寝ず
 
お喋りしながら
ベッドでゴロゴロ
 
寝付いたのは
10時前
 
 
 
 
 
朝6時過ぎ
 
ママ〜
マーマー
ママ〜
 
その後
おーまーーと
聞こえたので部屋に行ってみた
 
夜中
ぐっすり寝てくれ
ホッと安心
 
バナナ
アンパンマンパン
食べ
牛乳飲んで
 
 
8時前
パパと登園
 
 



 
夕方
ベビーカーを持って
保育園お迎え
 
あちこち追いかけるのが
大変で
 
ベビーカーに乗せ
電車見学
 
あっちー
あっち行くー
 
言われるがまま
散歩して
帰宅
 
 
 
 


 
昼間 準備しておいた
にんじんの肉巻き
カボチャ
食べながら
 
ママとOpaとFaceTime
 
YouTubeも
 
 
 


 
 
 お友だちと一緒に
図鑑を見ている時に
お友だちがパッと開いたページに
蛇の写真があって
「うわ!へび!でっかー!!」と
すごくいいリアクションをしていて
思わず笑ってしまいました

エビスタ館内の
お散歩にも行きました

二階の案内所では
モニターを見たり
電車の模型を見たり
忙しく移動していました

by
保育園
 

しばらく大変だと思いますが
けいちゃんは
園では今まで通り過ごしています

わからないなか
いろいろ考えているのだと思います

けいちゃんが少しでも
普段通り過ごしてくれることに
感謝ですね

by
園長先生
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 三人生活スタート | TOP | ちょっと寂しげ »