その気になれば~♪

*いつものように*

桜嵐

2024年04月09日 | 
火曜日
 
 
 
 
 
夜中
雷はならなかったけど
凄い風と雨
 
まるで嵐
 
 
朝もまだ
 
桜の花をつけた枝が
わっさわっさ
揺れ
 
高いところまで舞い上がり
翻弄される
花びら
 
 

 
 
桜のシーズンは
ピークを超え
下り坂
 
そんなに急に舞い散らせなくても
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:40~10:15
35min.『踊』
 
主人は
1ヶ月ぶり
InBody測定
目に見えて結果が出てきた
 
 
エアロバイク
 
そして
プールプログラム
 
10:00~10:35
35min.『燃』
 
こりゃ
俄然やる気出ますな
 
 

 
 
主人は
寝不足の娘をヘルプ
 
私は
マリナに戻り
 
嵐の後の桜を
愛で
 
ひとやすみ
 
 

 
 
日本中
嵐のような風だったよう
 
TVには
もっともっとピンクの
桜の絨毯が
映し出されてた
 
 

 
 
一昨日
おばあちゃんから
お土産にもらったもの
 
KGもEmiliも
一つ一つ
嬉しそうに報告してくれた
 
よかったねー♪
 
 

 
 
LaQ
 
できなーい
手伝って〜
 
そばに行くと
 
むづかしぃ〜いと
言いながら
 
一人でどんどん
作っていく
KG
 
 

 
 
晩御飯はハンバーグ
ママ特製スープ
 
おいし〜♡
 
ママ
またこれ作って〜と
KG
 
嬉しいことを言ったのに
なぜ残した!?
 
 

 
 
パパ帰宅し
私たちは退散
 
またね〜
 
 



 
再び
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
ZUMBA
 
楽しかった〜♪
 
 
 
 
 和上公園へ
お散歩にいきました
 
桜が満開になっていて
さらに雨と風のおかげで
地面にも桜の花びらが
いっぱい落ちていました
 
「わあ桜いっぱい!」と
嬉しそうに桜を追いかけたり
拾っている姿が
可愛かったです
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
KG 1,722日目
Emili 879日目
Mirei 28日目
 
 
この記事についてブログを書く
« のんびり月曜日 | TOP | GUNZE休館日 »