その気になれば~♪

*いつものように*

GUNZE休館日

2024年04月10日 | 西宮生活
水曜日
 
 
今日はいい天気
 
 
 
 
主人は
早朝に三原へ
 
 

 
 
私は朝8時過ぎ
 
KG Emiliの登園に間に合うように
ヘルプへ
 
 

 
 
グンゼ休館日につき
一日娘のところで
Mireiを愛で
過ごし
 
 



 
娘は
久しぶりに
美容院
 
 
その間
Mireiとお留守番
 
 
 
 
 
16時30分
 
ママは
KGとEmiliのお迎えへ
 
Mirei抱っこのまま
玄関で
出迎えると
二人とも大喜び
 
泣いていたMirei
KGが話しかけると泣き止み
いなくなると
泣く
 
お兄ちゃん
大好きなんだね
 
 
ところで
 
昨日
あの後LaQを頑張り
一人で
ケルベロスを完成させたという
KG
 
素晴らしい
 
 

 
 
パパ帰宅
 
グンゼお休みで
運動なしの私も一緒に
夕食をご馳走に
 
 



 
明日から東京出張のパパ
 
こどもたちの写真を見ながら
頑張る!
 
そういうから
いっぱい撮ってあげた
 
パパ
幸せそうな
いい顔
 
 
 
 
 
今日も一日
お疲れ様
 
パパ
行ってらっしゃい
 
そして
ママ
明日から頑張ろうぞ
 
 



 
車を入れ
駐車場を通らず
桜並木から中庭を通り
正面玄関へ
 
もう随分
葉っぱが出てきた桜
 
でも
まだ少し
楽しめそう
 
 
 
 
 
 
 お昼ご飯の時
お友だちのほっぺに
ごはんつぶが付いていて
「ついてるよー。」と
教えてあげていました
 
お友だちが
「ついてないよ。」と言って
ほっぺを指差して
「ついてる!」と言うと
お友だちも分かったみたいで
「ほんとだ!」と
笑っていました
 
また
食べ終わって
ウェットティッシュを渡して
口を拭き終わると
「ねー、せんせい、きれい?」と
聞いてくれて
「きれいだよー。」と伝えると
「あー、よかった。」と
返してくれました
 
いろいろと会話が楽しいです
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
 
KG 1,723日目
Emili 880日目
Mirei 29日目
 
この記事についてブログを書く
« 桜嵐 | TOP | 目が硬いEmili »