その気になれば~♪

*いつものように*

のんびり水曜日

2022年08月10日 | 新生活
水曜日
 
 
 
 
 
明日は祝日
 
主人の仕事がなく
三原には戻らなくていい
水曜日
 
いつもと同じように
AOK
 
11:15~12:00
ベリーシェイプ
 
12:15~13:00
タエボ
 
先週末
フィジーク
四国大会に参加したという
奥村コーチ
 
いつも
 
大会が終わったら
食べたいもの食べるぞーと
摂生
 
予選通過できず
 
大会直後目指したのは
ミスタードーナッツ
 
店内でお召し上がりですか?
 
はい!
 
大好きだという
カスタードクリーム3つを始め
久しぶりだから
新商品いっぱいで
結局
 
20個注文
平らげたらしい
 
 
摂生してばかりより
たまには
爆発的にカロリーを与えるのも
一つの方法
 
体重が落ちなくなったり
筋肉量が増えなくなった時には
やってみてください
 
って
 
イャイャ
普段から
そんな摂生してませんから〜
 
 

 
 
コーチの
報告・アドバイスの後に
みっちり40分間
 
格闘技のパンチやキックに
TaeBo独自の動きとステップを加えた
有酸素運動エクササイズ
トレーニング
 
摂生なんて関係ない
動いたら
食べなきゃ
 
今日もペッパーランチ
私は初の
わくわくコンボ
 
飛び散る油
半端なく
真っ白のパンツが...
 
 
次回は
膝掛けエプロン
用意しなきゃ
 
 

 
 
お墓参り
 
晴天続きで
 
どちらのお墓さんも
しきびはぐったり
 
この季節は
仕方ない
 
 

 
 
家の前の田んぼ
 
まだまだ緑
ここは二期作じゃない
 
 



 
水曜夜プログラム
初めて参加のチャンスあり
 
だけど
19:45スタート
 
今日は思い切り動いたし
お風呂だけにしよ〜
私がギブアップ
 
18時
大きなお風呂
水風呂
サウナ
独り占め
 
気持ちよかった〜♪
 
 
 
 
 
 


 
今朝は
ご機嫌だったKG
 
保育園いかな〜い
ではなく
 
ちょっとだけ行く〜♪
だって
 
 
Emiliの髪
ベッカム・はなわヘアーに
なりだした
 
KGの髪がとんがり始めたのは
1歳7ヶ月くらい!?
 
Emiliはまだ
8ヶ月だよ
 
 
 
 
 
 
これまで取ってきたセミの抜け殻を
何個あるか数えてみようと
容器から出しながら
机の上に並べてみました
 
かなりの数があって数えきれず…
足や手の形が気になり出して
 
絵を見ながら
お友達と見比べて
「こうなってる」と
手で真似をしながら
観察をしていました
 
by
保育園
 
 
 
 
KG 1114日目
Emili 271日目

この記事についてブログを書く
« 阿波踊り!? | TOP | 西宮ヘルプ »