その気になれば~♪

*いつものように*

阿波踊り!?

2022年08月09日 | エアロ
火曜日
 
 
 
 
 
こちら
昨夜 熱帯夜
 
29度もあったらしい
 
1台生き残っている
ダイニングのエアコン利用
 
玄関も冷やしながら...
6畳和室は快適
 
お陰で
朝までぐっすり
 
 

 
 
TOK
 
14:15~15:00
AKAさんZUMBA
 
これ絶対
阿波踊りだよね!という
動きあり
 
昨日の
ダンスWAVEでも
 
あ〜徳島の血が〜♪ と
阿波踊りになってた船戸コーチ
 
一度も踊ったことなかった私
まさか
フィットネスで
”学ぶ”ことになろうとは
 
楽しいからいいんだけど〜♪
 
 
 
AOKに移動
 
筋トレ前に
InBody
細胞外水分比について
聞いてみた
 
細胞外液が過剰に溜まった状態が
むくみ
 
 
昨日 TOKでの理解
全然 違ってた
 
標準だから気にせず
このまま頑張って
 
 

 
 
夕方
ピンぽ〜ん
 
誰だろう?
 
主人が対応
玄関で押し問答
 
近所の◯◯です
議員やってます
家で採れた野菜です
どうぞ
 
ん?
 
お隣さんが
採れた野菜を持ってきてくれ
快くいただいたことは
あるけれど
 
議員やってますと言って
物を持ってくるのは
どうなのか
 
確か
この方
以前 "不思議な"取引で
この家を買いたいと
来たことある人
気がする
 
 
困ったもんだ
 
 
 

 
 
Emili
久しぶりに
かかりつけ医に受診
 
そして
久しぶりの愛車で
スイミングへ
 
よかったね〜♪
 
 



 
 
双眼鏡を持って
カブトムシやメダカを見たり
 
お友だちや保育士も見て
大きく見える事に気づき
ケラケラ笑ったり
 
距離感が分からず
お友だちを触ろうとして
「あれ?あれ?」と言い
 
科学の不思議を体験し
楽しんでいました
 
館内散歩では
「パパの携帯屋さん」
「ここパパの靴買ったこと有るよ」など
教えてくれながら
歩いていました
 
by
保育園

 
 
 
KG 1113日目
Emili 270日目

この記事についてブログを書く
« ヤバイな... | TOP | のんびり水曜日 »