その気になれば~♪

*いつものように*

メンタリスト ロス

2021年08月24日 | テレビ番組
火曜日
 
今日も
今ひとつな空
 
 
洗濯物を外に干せるだけ
ヨシと考えよう
 
 
 
 
 
ハマってしまった
海外ドラマ
 
 
卓抜した観察眼で人の心を読み
事件を解決に導く
その仲間たち
 
1日に
何話も鑑賞
 
本日
最終話まで見てしまった
 
 
終わっちゃったよぉ
名残惜しいなぁ
 
 
最後まで
面白かった
 
 
 

 
 
うーん
 
何見よう
 
 
これを上回るもの
そうそう
見つかりそうにない
 
 
 
第一話
 
世にも奇妙な物語だよね
悪くはないけど
 
 
 

 
 
 
詐欺師ドラマは
軽さがいい
 
 
けど
やっぱりナ
 
 
メンタリスト
パトリック・ジェーンの笑顔が
恋しい
 
これを
ロスと言うのか
 
 
 
 
 
 
 



 
お腹空きすぎて
不機嫌
KG
 
 
そんな相手には
 
大きく
息を吸って
 
低い声で
ゆっくりと
 
 
お疲れ様
 
 
 
 
 
 
 
市役所前の広場へ
虫探しに行きました
 
ついてすぐ
ちょうちょを見つけて
「ちょうちょー!」と
追いかけていました
 
ちょうちょは
つかまえられませんでしたが
トンボとバッタを
つかまえた虫かごを持って
「うわっいた!」と
興味深そうに見ていました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« ブルーベリージャム 第二弾 | TOP | タイパンツ »