その気になれば~♪

*いつものように*

タイパンツ

2021年08月25日 | 天気
火曜日
 
 
久しぶりの青空
気持ちヨシ
 
だけど
蒸し暑い
 
 
 
 
 

夏には欠かせない
タイパンツ
 
3タイプ 6本
 
取っ替え引っ替え
ほぼ毎日
愛用
 
 
 
 
 
 
 
縁あって
石川コーチから
また2枚
購入することに
 
どんな色?
どんな柄?
 
それは
届いてからのお楽しみ
 
 
 
ただ
持っているものと
重ならないよう選びたいから
写真 送ってと
コーチ
 
 
 
洗濯して
干しているものあり
庭へ
 
今日
着ているものも
一緒に撮影
 
 
 
いつ届くかな
楽しみだ
 
 
 

 
 
 
 
西の出窓の
ミニカーネーション
 
2年前の母の日
 
娘から
贈ってもらったもの
 
今もまだ
時々
蕾をつけ
咲いてくれてる
 
 


 
 
 
 



 
 
ママ
講義の日
 
パパがお迎え
晩御飯も
 
大きなお煎餅
ガブっ!
 
 
KGの笑顔
笑い声
 
癒されるわ〜
 
 
 
 
 
 
市役所前の広場に
行きました
 
網でトンボやちょうちょや
バッタをつかまえて
虫かごの中に入れ
観察しました
 
虫が好きなので
近くで見るかな?と思ったら
割と遠くで見ていました
 
散歩途中の川に
亀が泳いでいて
 
一生懸命
どこにいるのか
探していました
 
by
保育園
 
 
 
うんうん
 
好きだけど
遠くから
 
KG
慎重派だもんね
 
 
 
川に亀!?
 
 
この田舎なら分かるけど
 
 
 
この記事についてブログを書く
« メンタリスト ロス | TOP | ハガキで応募 »