その気になれば~♪

*いつものように*

切り替え完了

2021年11月02日 | PC
火曜日
 
 
 
 
 
先月
光ネット
契約内容変更
申し立て
 
本日
工事完了
 
モデム・ルーター
繋ぎかえ
 
 

 
 
新しくなった
Wi-Fi パスワード
 
沢山ある
iPhone
Mac
TVに
打ち込み
繋がった
 
高速インターネット通信
10倍スピード
 
 
 
 
 
10倍速くなったとは
思わないけど
 
確かに
早い
 
 

 
 
考えてみれば
5年契約
 
この5年
5年前のスピードだった
ってこと
 
 
 
とにかく
安く速くなり
嬉し
 
 



 
9月
ハガキとネットで
応募した
ポケモン切手ボックス
 
当選していれば
もうとっくに届いている
通知
 
せめて一つでもと
願ったけれど
なしの礫
 
2週間経ち
一昨日
Markusに報告
 
昨日
Das macht nichts
Danke euch
dass ihr es so fleissig 
versucht habt
と返事あり
 
ホッ
 
それにしても
 
倍率
それほど高くないのに
残念過ぎ
 
 
 
 
 
 
 
パパお休みだけど
KG
保育園
 
今日は二人で
お出かけ
 
ゆっくり
落ち着いて
買い物できたそう
 
 
 
お迎えに
二人で行くと
 
パパとママと
手を繋ぎ
どこへも寄ることなく
ご機嫌で帰宅
 
 
このところ
しまじろうを可愛がり
 
自分のお菓子を
食べてさせてあげたり
 
ぎゅー♡
したり
 
いいお兄ちゃんに
なれそうね
 
 
 
 
 
 
西宮神社まで
お散歩に行きました
 
池に泳いでいる亀や
鯉を見ました
 
「うわ!かめ!かめ!」と
興奮していました
 
大きな鯉が
近くに泳いでくると
「おっきぃーー」と
嬉しそうに
教えてくれました
 
児童公園に移動して
網のアスレチックで
登って寝転がって
気持ち良さそうでした
 
園に戻ると
電車のコーナーで遊んでいる姿を
保育士が見ていると
「先生!はい!」と
電車を貸してくれました
 
うれしかったです
 
by
保育園
 
 
 
 
KG
835日目
 
この記事についてブログを書く
« 長い1週間 | TOP | 文化の日 »