その気になれば~♪

*いつものように*

長い1週間

2021年11月01日 | 実家
月曜日
 
 
もう11月!!
 
 
 
 
 
テレワーク中だった
主人
 
母上の病院から
電話あり
 
やっと
病状説明
聞けることになり
 
急遽
休みに変更し
 
広島へ
 
 
 

 
 
約束の時間まで
実家で待つこととし
 
まず
近くのアウトレットで
お昼
 
閑散としてて
ビックリ
 
好きなお店
潰れてなくて
よかった
 
 
 

 
 
閉め切っていた
実家
 
たった1週間
されど1週間
 
空気が澱んでる
 
待つには
長すぎる1週間
 
すっかり
熱が下がった
母上にも
長い長い1週間だったに
違いない
 
 
 

 
 
でも 肺炎
侮ってはならじ
 
退院は
もうちょっと先
 
心配した
大病疑いは
一応
後日精査することに
 
とにかく
ホッとした
 
母上
退院まで後ちょっと
 
ガンバです
 
 
 
 
 
 
 
 



 
産休・育休中も
預かってくれる保育園
 
ただし
9時ー4時
 
のんびり出来るのは
いい様な?
 
送り出した後
妊婦検診
 
すこぶる順調
 
眼科も受診し
梅田まで買い物
 
 
 


夕方4時に
お迎え
 
外は
明るく
 
そりゃ〜
KGクン
家に足が向くはずがない
 
まぁまぁ近い公園から
ちょっと遠い公園へ
 
そこから
もっと奥の
JR列車
観察ポイントへ
 
他にも
チビ鉄ちゃんが
いっぱい
 
 
帰りたいよぉ〜という
ママとは対局
 
KG
大興奮
 
 
家に帰り着いたのは
5時50分
 
長いお散歩で
KG
大満足
 
FaceTime中も
終始ご機嫌
 
 
ママ
本日2万歩
 
タフな妊婦さん
 
 
 
 
 
 
 
広場に着くと
すぐにちょうちょを見つけて
「ちょうちょー!」と
追いかけていました
 
ちょうちょがいなくなると
少し残念そうでしたが
 
トンボやセミになって
走っていた保育士を
追いかけていたお友達を見て
笑顔になり
一緒に走って
追いかけていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
KG
834日目
この記事についてブログを書く
« ビタミンC | TOP | 切り替え完了 »