その気になれば~♪

*いつものように*

おぉぉ....ぉ

2022年06月29日 | 健康・体調
水曜日
 
 
今日もいい天気
 
いゃぁ
暑い
 
 
 
 
昨夜のうちに
主人から教えてもらった
LINEから
PCR検査申し込み
 
LINEからのみ可能とは
今どきです
 
 
もしものことを考え
PCR検査の前に
買い物へ
 
野菜・牛乳
お昼のお弁当
購入
 
その後
検査
 
田舎なのに
あれもこれも近くにあって
助かる
 
ショートメッセージでの
結果報告を願い
帰宅
 
 

 
 
主人は朝から
電話対応に大忙し
 
色々な部署からかかり
聞き取り調査
 
私にうつさないよう
ホテル療養を選択した主人
 
13時
”お勤め行って参ります”
 
手配されたタクシーで
バラ園駐車場から
出て行った
 
その様子も
ホテルの部屋からの眺めも
よく撮れてるけれど
 
SNSアップ
禁止
 
広く公開していない
このブログだけれど
 
やめておこう
 
 

 
 
徳島で見る番組
 
NHK等
四国の放送は
松山放送局のもの多く
 
懐かしい
松山城 堀端が映し出されると
幸せ気分
 
 
関西の放送も
見え
 
徳島と神戸の近さを感じる
 
 
 
 
夕方に
電話
 
 
主人とは
月曜夜から別室・別食事
 
折角
ホテルに行ってくれたけれど
 
仕方ない
それまでずっと
一緒に過ごしてたのだから
 
明日から
家にこもって
二人で楽しく過ごそう
 
 

 
 
さて
1ヶ月前のこと
 
娘の自宅に
お笑い芸人
ミサイルマンの二人と
多数スタッフさんが訪れ
ロケ撮影
 
『今ちゃんの実は...』
 
まさか
8年ぶりに
出演依頼がくるとは
 
今宵
オンエアされるということで
昼間から
ABC朝日放送つけていると
 
何度も
番組予告CMあり
娘登場
 
 
主人は
ホテルの部屋で
 
私は
Macの画面をテレビに向け
ミヒャと
FaceTimeしながら
(出番終わって解説)
 
今週
三原に帰らなかったことで
見えた
 
ポジティブに考えよう
 
 
お疲れ様〜♪
 
 
 
 
 
 


 
朝に
夕に
FaceTime
 
Opaaa
Opaaaaaという
KG
 
朝 Opaは遠くからチラッと
顔を見せただけ
 
夕方は
ホテル滞在のため
留守で
残念
 
 
パパ・ママ
仲良し同期が遊びにきてくれ
終電ひとつ前まで
楽しく過ごしたそう
 
よかったね〜♪
 
 
 
 
 
保育士が
お友だちのお腹を
手でぐるぐる回して
「マッサージだよー」と言っていると
 
そばにいたけいじくんが
「ばぁば、足すりすりしたよー」と
自分の足をマッサージしてくれたことを
思い出して話してくれました
 
ままごとコーナーでは
お魚を使った料理を
作っていました
 
時々フライパンを頭にのせて
お友だちを
笑わしてあげていました
 
お茶目な一面も見せてくれます
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 梅雨明け | TOP | おかえりなさいませ »