その気になれば~♪

*いつものように*

2021年03月17日 | 
水曜日
 
 
20度超えの暖かさ
 
 
 
 
 
 
茶色い
 
 
写真にするには
どうかなと
 
悩みながらも
撮った
 
チェリーの花
 
こうなって
美味しい実ができる
のよね
 
 
 
 

 
 
 
オランダから届いた
チューリップ
細い葉の
Little Beauty
 
10球植え
芽を出したのは7個
 
 
 
毎年
楽しませてくれるかな
 
 
 
 
細い葉チューリップ
 
 
消滅してしまいました
 
 
 

 
 
 
主人が
お世話になったお礼にと
いただいた
ブーケ
 
確か去年も
こんな色合いだった
ような
 
 
選んだ人の好みなのか
 
まさか
今どきの流行
 
 
しばらく
花屋さんも行ってないから
分からない
 
 
 
 
 



 
 
パパ お休みだけど
ママ 出勤
KG 保育園
 
ママが用意してくれた
おにぎり食べず
 
 
ママの食パン
完食
 
とにかく
何か食べてくれたら
よしとしよう
 
 
 
 
 
 
ままごとコーナーの
食卓テーブルに座って
ゼリーを食べていました
 
保育士が「おいしそうだねー」と
声をかけると
スプーンを
保育士の口に近づけて
食べさせてくれました
 
自分が食べて
保育士に食べさせてあげるを
繰り返していました
 
by
保育園

 
この記事についてブログを書く
« 黄砂? | TOP | じゃ、明日! »