その気になれば~♪

*いつものように*

じゃ、明日!

2021年03月18日 | KGくん
木曜日
 
今日も快晴
 
 
 
 




オランダから届いた
チューリップ
Mix Prince
 
Stresaに続き
そろそろ
終わりに近づいた
 
 
 
世羅高原農場から
持ち帰り
 
毎年
我が家の庭に
春の彩りを添えてくれるのは
4月
 
待ち遠しい
 
 
 





 
この間から
ちょこちょこと
ドイツへ送る誕プレ準備
 
 
本日発送
 
「ゆうプリタッチ」で印刷
慣れてみれば
便利
 
んー
 
慣れなくても
これを使わなきゃ
手書きでは
もう受け付けて
もらえないんだけど
 
 
ちゃんと届けて
くださいな
 
 
 
 
 
 
 


 
 
今日は
パパが遅いから
お風呂に入る時間まで
ゆっくり
FaceTime
 
 
Kくん
明日会えるよー
楽しみだねー
 
じゃ
明日ねー
 
って言ったけど
多分
わかってないよね
 
 
 
 
 
てをたたきましょうの歌を
歌うと
上手にしてくれました
 
足踏みも力一杯していて
わっはっは!と
声を出して
楽しそうにしてくれました
 
怒った顔のプンプンプン!と
ほっぺをふくらますところも
とっても可愛かったです
 
全身を使ってノリノリでした
 
メダカを
お友達と一緒に見て
指差ししたり
見て〜というように
肩をトントンして
カブトムシのケースを眺めたり
ニコニコで
2人で一緒に見るのも
楽しそうでした
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
«  | TOP | 15時間の旅 2. »