その気になれば~♪

*いつものように*

みんなノリノリ♪

2008年06月15日 | インポート

15062008shy_boy 今日は娘の学校の文化祭。

バンドライブと吹奏楽に参加の娘

日々練習して来た成果を楽しみに
主人と見に行ってきました♪

15062008love_kin_2 みんなイキイキと演奏
見ている方もノリノリ

それを見る私達もにこにこ顔

楽しい一日でした♪


15062008mogiten_2 Heute fand das Schulfest meiner Tochter statt.

Meine Tochter wollte beim Bandlive-Konzert und beim Blasmusik-Konzert spielen.

Bisher hat sie deswegen sehr fleissig geuebt.

Darum bin ich mit meinem Mann dorthin gefahren, um sie zu hoeren.

Sie hat dabei, besonders im Band sehr froehlich Drums gespielt.

Mit froehlichen Gesicht war nicht nur meine Tochter, sondern alle Spieler und Zuschauer.

Natuerlich wir auch!

Es war sehr aufgeregt und auch sehr angenehm.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 娘のテンション♪ | TOP | 何よりの賛辞 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、娘の成長ってほんと嬉しいんだろうねぇ... (ぬみ)
2008-06-17 22:29:39
やっぱり、娘の成長ってほんと嬉しいんだろうねぇ~。そんな仲良し夫婦の間に生まれた、komamakiちゃんは、ほんと幸せだねぇ~^^♪
返信する
* ぬみ♪ (maki-mamaki)
2008-06-17 23:06:27
* ぬみ♪

イキイキ楽しそうにしている姿を見るのはやっぱりいいわ~嬉しいョ♪

『自由には責任が伴うんだよ』と言われながらも、好きなことを好きなようにやらせてもらってるんだから、その点この子はホント幸せものだと思う。

今日ね、娘のBlogのプロフィールのページを覗いてみたら、宝物のところに『友達、家族、思い出』とあった。ちょっとジーンだね~
返信する
かっこよかったよーー♪って (yoshiko)
2008-06-18 17:18:11
かっこよかったよーー♪って
kaoが言ってました!
最高の思い出ができましたね~☆
夢中になれるものがあるってすばらしいですね。
中庭の写真も雰囲気が伝わってきます。
じゃがバター、おいしかったそうですね。
返信する
* yoshiko♪ (maki-mamaki)
2008-06-18 19:03:01
* yoshiko♪

ありがとう~♪
何日も前からkaoちゃんたちも見に来てくれるって♪嬉しそうでした。*^^*
結局 模擬店の留守番隊以外クラスの全員が聞きに来てくれたそうで、ホント最高の思い出になったみたい。(^^)v

じゃがバター美味しかったょ! でもMayaは、吹奏楽の片付け終わって行ったらもう売り切れて食べられなかったって...
ちなみに、この絵を描いたのも じゃがバター焼いてるのも S太郎くんデス^^

返信する