その気になれば~♪

*いつものように*

芦屋ですから

2023年05月16日 | 驚き
火曜日
 
 
 
 
 
Emili & KG
 
娘が
わざわざ来てもらって
申し訳なかった、と言うほど
共に元気
 
いゃいゃ
ぐったりしている二人より
元気な二人と一緒に遊べる方が
ずっといい
 
帰ってきたら
また遊ぼうね〜♪と
機嫌よく
登園
 
 
皆を送り出し
家事を済ませた後
 
今日のランチの相談
 
 

 
 
折角のいい天気
 
以前からチェックしていた
芦屋マリーナへ
 
ハーバーダイニング
 
直前に車の中から予約
テラス席へ
 
いい雰囲気
 気持ちいい〜♡
 
 
大きな魚が跳ねる
ボラだと教えてくれた
 
主人はノンアルビール
私は白ワイン
 
チビたちが元気になり
のんびりと優雅に過ごせる時間
 
非日常に乾杯
 
 

 
 
ランチタイム限定ランチ
ランチ C
マレロッソコース
 
スープ
前菜
パスタ
メイン
ドルチェ
食後の飲み物
 
お料理だけでなく
眺め
サービス
全て
大満足
 
 
子供もOKらしいけど
 
ここは
大人で楽しみたいところ
 
KG & Emili
二人を連れて行くなら
いつもの
新西宮ヨットハーバー
だね
 
 

 
 
折角だから
マリーナを散策
 
隣には
 
食事中
屋外プールで泳ぐ人の
水しぶきが聞こえてきた
スポーツクラブ
 
その奥には
結婚式場
 
対岸には
電柱がない住宅地が
 
ビックリしたのは
突き当たりの角を曲がってから
 
一軒一軒
ヨット・クルーザーが
横付けされた
おっぉぉっきなお宅が
幾つも
 
うっはーっと見とれてると
クルーザーが戻ってきた
 
彼らにとっては
これが日常なのね
 
船が苦手な私には
あり得ないことけど
 
だけど
 
見るのは
とっても楽しかった♪
 
 

 
 
二人とも
元気になって登園したけど
 
体調を考慮し
お迎えは早めの16時半
 
甘えて
抱っこ、抱っこ
 
 

 
 
元気元気
 
家の中を走り回って
ベッドの上も走り回って
 
二人とも汗だく
 
19時からの
マンション理事会のため
早く帰ってきたパパ
 
ビックリ
 
こ、この子たち
元気ってことですね
 
 

 
 
Opa特製
シュウマイ
カニカマレタス炒飯
 
美味しかった♪
 
 
 
朝から
17時半まで講義だったママ
 
その後の
質問対応が長引き
 
20時15分
やっと終了
 
 
Emiliは
Opaがお風呂に入れ
寝かしつけ
 
KGが
私とお風呂に入っている間に
 
20時50分すぎ
ママ帰宅
 
その後
理事会からパパ帰宅
 
みんなみんな
お疲れ様
 



 
昨日
 
遅い時間だったからか
列んでなかったから
パパがお土産に買って帰ってくれた
 
 
今宵も
レーズンバターをおつまみに
乾杯
 
 
ワハハ
こりゃ
横に成長いたしますな
 
お疲れ様でした〜!
 
 
 
 
 
 
広場へお散歩にいきました
 
小さな坂のところを
行ったり来たりして楽しんでいて
 
下り坂で
しりもちをついてしまっても
泣かずに
すぐに立っていました
 
お友だちと手をつないで
トンネルの中を探索している姿も
可愛かったです
 
つくしに似た植物も
見つけてとると
揺らして笑っていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
KG 1,393日目
Emili 550日目
この記事についてブログを書く
« よし、行くよー! | TOP | 元気でいてねー »