その気になれば~♪

*いつものように*

秋の長雨

2021年09月03日 | 自然・季節
金曜日
 
今日も朝から
 
 
昨日のような
雷はなくも
 
まだよく降る
 
 
 
 
 
 
これが
秋の長雨!?
 
ちょっと早くないかしら
 
 
 
厳しい残暑は
どこへやら
 
過ごしやすいのは
いいけれど
 
青空恋し
 
 
 
 


 
扇風機だけでの
Zumba・Salsation
 
汗が流れた
 
運動してかく汗
暑くて出る汗と違う
 
気持ちいい
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
CarolinとFaceTime
 
コロナ感染対策
対応が早かった広大
 
ワクチン接種率
教職員82%
学生70%
 
素晴らしい
 
ワクチン接種
どんどん進むといいな
 
 
 
最後に言われた
 
久しぶりに
ブログ見たら
 
KG
KG
だったって
 
 
 
だって
どこにも出かけないから
写真
ないんだもーん
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶり
 
1歳のお祝いに
私の妹から届いた
Keiji Tシャツ
 
今が ぴったり
90サイズ
 
 
この夏で
お仕舞いか!?
 
んんん
 
名前入りとなると
Keijiしか着られない??
 
 
 
 
 
エビスタの探検に行きました
 
雨がたくさん降っていた音に
少し興奮して
「バチャバチャ!」と
ジャンプしていました
 
パン屋さんの前では
チョコのパンを指差して
食べる真似をしていました。
 
案内所の
電車のジオラマを見た後
階段昇りを
頑張りました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« コワイ雨音 | TOP | ツバメ飛来 »