その気になれば~♪

*いつものように*

ツバメ飛来

2021年09月04日 | 生き物
土曜日
 
 
朝7時過ぎ
 
庭仕事している主人に
声かけようとして
 
目に飛び込んだ
 
電線に勢ぞろいした
ツバメくん
 
 
おかえり
 
 
 
 
 
 
主人が近づいたせい!?
 
一羽が飛ぶと
一斉に飛び立った
 
 
また
しばらく
賑やかな声が
 
それに
上空も 気にしなきゃ
 
 
 

 
 
 
先週水曜日
申し込んだタイパンツ
 
明日送りますね
が... 毎日
 
今日着くかな?
今日こそ来るかな?
忘れられたかな?
 
忙しいんだろうな...
 
連絡してみようかな
思ったところ
届いた
 
メッセージなく
タイパンツ2本に
Tシャツが
 
これは
遅くなったお詫び
 
 
いゃ
これは きっと
単に
コーチから
主人へのプレゼント
 
 
 
着心地いい
Tシャツ
 
これを着て
南の島に行きたいねぇえ
 
 
 

 
 
昼過ぎて
久しぶりの青空に
 
気持ちいい
 
 
 

 
 
 
珍しく
土曜日も
Salsation
 
動くと気持ちよし
 
 
 
 
 
 



 
 
YouTube 見ながら
手遊び歌
 
全身で
リズムとりながら
 
語尾だけ合わせて
歌ってる
 
超可愛
 
 
 
 
 
雨が降ってきたので
館内を散歩しました
 
今週
とうもろこしの観察をしたので
飲食店のメニューに
とうもろこしが載っていると
「先生、コーン!コーン!」と
見つける度に
教えてくれました
 
by
保育園
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 秋の長雨 | TOP | やっと披露宴 »