その気になれば~♪

*いつものように*

Eve

2020年12月24日 | ツリー
木曜日
 
Christmas Eve
 
だけど
残念な天気
 
 
1ヶ月ぶりの雨
なのだそう
 
そう言われると
恵みの雨
だね
 
 
 
 


 
 
昨日
一日メール返信
 
今日は
一日 年賀状書き
 
ドイツ
オランダ
アメリカへも
 
 
 
実は
去年 数通届かず
 
今回
本局まで行き
一枚一枚確認してもらい
投函
 
これで届かなかったら!?
 
とにかく
こちらに落ち度なし
 
あ〜スッキリ
 
 
 
 

 
 
 
ピアチェーレさんの
クリスマスオードブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘から届いた
スパークリングワインで
 
乾杯~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はちょっと控えめ
こんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
行きたくないー!と
大泣き
 
ママの抱っこ紐で
登園
 
でも
保育園では
しっかり楽しんでる様子
 
 
 
二日ぶり
FaceTime
 
ご機嫌さん
 
 
 
 
 
 
 
クリスマス会の準備をしていると
何が始まるの?と
そのお部屋に入りたくて
しょうがない様子でした
 
会の初めに
「ぽんちんぱん」
パンの絵本が始まると
満面の笑みで見ていました
 
ペープサートで
動物さんが出てくると
手を叩いて喜んでいました
 
クリスマス会後は
サーキットをして
坂を上ったり下りたり
楽しそうでした
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« お弁当箱 | TOP | お帰りチャリくん »