その気になれば~♪

*いつものように*

お帰りチャリくん

2020年12月25日 | 主人
金曜日
 
天候
ちょっと回復
 
 
日がかげると
寒い
 
 
 
 
 
 
一昨日
久しぶりに出勤した主人
 
あれ??
僕の自転車によく似てる
 
 
 
ずっと
置きっぱなしだったそう
 
 
 
そう言われたら
私も
 
そこに自転車がないこと
気づいてなかった
 
 
なんて可哀想な
チャリくん
 
 
 
昨日 雨
 
今日やっと
自転車を取りに
バスで職場へ
 
久しぶりに
帰ってきたチャリくん
 
存在忘れてて
ごめんね
 
お帰りなさい
 
 
 
 
 
 

 
 
 
さぁ
動きんちゃい!!
 
やらなきゃならないこと
終わったんだから
主人がセット
 
とってもとっても
久しぶりに
Zumba & Salsation
 
 
画面
左端 カナちゃん
 
すごい
活躍してるネ~♪
 
 
 
 



 
 
さて
今日がクリスマス
 
 
 
今年
何も特別なことは
なし
 
美味しいものを
いただくのみ
 
 
 
クリスマスケーキ
 
 
 
すごく
美味しかった 
 
るんるん
ありがとう~ 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日
Michaから届いた
クリスマスプレゼント
 
 
 
シュトーレン
1Kg
 
他にも
美味しいもの
たくさん
 
特別なビールも
 
ふふ
太るだろうけど
 
そんなの関係な〜ぃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
今日は
ママと歩いて登園
 
帰りは...??
 
ママ講義で
お迎えはパパ
 
だから
抱っこ紐なくて
OKなのか
 
 
 
 
 
最近
自己主張が強く
散歩に行けると思い
少し待たないといけない時など
泣いてるような
怒っているような感じで
訴えています
 
大人の事もよく見ていて
なんとかなりそうな人を探して
訴えます
 
まだ小さいですが
今はまだ準備できていないから
行けないこと等を
伝えるようにしています
   
お家でもそのような場面があれば
伝えてみてください
 
 
電車を長く繋げて
線路を走らせることに
夢中になっていました
線路の周りに箱を置く時には
重たそうに運ぶ演技が上手で
「重たい重たい」と声を掛けると
声を上げて笑って
何度も
重たい演技をしていました
 
by
保育園
 
 
 
笑っちゃうほど
しっかりしてる
 
我慢ができるように
なるかな
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« Eve | TOP | 痛み止め »