その気になれば~♪

*いつものように*

雪の境目

2011年02月14日 | 天気

  14022011schnee_2 

朝からふり始めた雪

みるみる積もり始め
フィットネス行くのが億劫に思えたほど

14022011schnee_3それなのに あれ?
車を走らせ ふと気がつくと いつもの景色 雪がない!

どこが境目!?

エアロの後 友達とランチ
その間も 降り続く雪...
14022011schnee_4それでも辺りは そう白くない

でも帰路 家が近づくにつれ 
川端康成の「雪国」っぽく
突然すっかり雪景色

さてさて お約束の雪だるま
14022011schnee_5赤い「ジョウロ」帽が似合うでしょ!?

そして 雪の上を怖々歩く ちっこぃ娘
その様子も足跡も 可愛いかったょ♪

Comments (3)    この記事についてブログを書く
« ナイスです~☆ | TOP | ハート仕様[E:heart] »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~、可愛い♪ (ぬみ)
2011-02-15 21:51:44
お~~~、可愛い♪
リクエストに答えて頂いてありがとう!!!こっちすごかったけど、雪だるま作る前にとけてしまってた--;
返信する
こちらも、雪はすぐに解けちゃいました・・・ (CoCo)
2011-02-15 22:35:27
こちらも、雪はすぐに解けちゃいました・・・
雪だるまに赤いジョウロは お似合いだね^^
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-02-16 23:39:21
* ぬみ♪

へへ 約束したから 頑張ってみた^^
雪が降りしきる中 久しぶりに楽しかったワ♪
こっちも水分多い雪で すぐ融けるかと思ったけど なんとか大丈夫やった!
手が凍りそうで、ナイスガイには仕上がらんかったのが残念(笑)


* CoCo♪

京都って 雪が似合いそう♪ 雨もいいけどねぇ!
ぁ~写真の話ね(笑)

我が家のバケツ大きすぎて、雪だるますっぽり隠れちゃう...
だから、大きさが丁度いいジョウロを乗っけてみた! 色もいいでしょ [E:bleah]
娘が子供のころのオモチャです ^^
返信する