その気になれば~♪

*いつものように*

美伶初スイミング

2024年07月13日 | Mirei
土曜日
 
 
 
 
 
今日は青空
気持ち良し〜♪
 

 
 
婿殿仕事にて
朝からヘルプ
 
お疲れのママとMireiが
スヤスヤの間
賑やかなKGとEmiliの相手
 
 

 
 
Mirei
昨日4ヶ月を迎え
初ベビースイミング
 
Emiliはママと
Mireiは私と
 
全く嫌がることもなく
きょとん
 
水の中は好きみたい
 
EmiliもMireiと一緒で
嬉しそう
 
ただ
まだブクブクも
パシャパシャもできず
抱っこされてるだけ
 
火木ママと参加できるなら
土曜日まで行く必要ない
かも?
 
今日は
OpaがKGを
水槽のあるペットショップに
連れ出してくれたけど
 
Mireiが居れば
KG 寂しくないもんね
 
 

 
 
お昼は
Opaの大黒うどん
 
カリカリ天かす
錦糸卵
たっぷり
 
ぴっかりんこ〜♪
 
 

 
 
Emili
いつものように
ベビーカーで散歩に連れ出すと
すぐに撃沈
 
一人で遊んでいたKGも
私たちが出かけると
自分でベッドへ
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
15:30~14:15
ZUMBA
 
ここの
3人のズンバコーチ
三人三様
 
今日のズンバ
ISSYを思い出す動きが
多いな
 
ISSY
元気かな
 
 

 
 
帰ると
Emiliはまだ深い眠りの中
 
腕に浮き輪をつけ
一人で25mプール往復くらい
泳いだもんね
 
昼寝4時間
こりゃ
夜が大変ですな
 
 
リンクコーデの
EmiliとMirei
 
 
意図なく
幾度も
一人いないいな〜い
 
バァ〜ができず
もがくMireiでありました
 
 



 
晩御飯は
Opaとママ合作
ビビンパ
ホットプレート焼き
 
美味しくて
みんな
いっぱい食べたね〜
ご馳走様
 
 
 
 
KG 1,817日目
Emili 974日目
Mirei 123日目
 
この記事についてブログを書く
« Mirei 4ヶ月 | TOP | 前々前夜祭 »