その気になれば~♪

*いつものように*

ハート仕様[E:heart]

2011年02月15日 | エアロ
火曜日 石森エアロ 楽しかった♪
15022011seiko_chan_1ノリノリ 最高~!

エアロの後は
友達とコーチと 笑いで体を温め
表情筋をトレーニング♪

ぇ~ つまり お喋り...1時間

15022011seikochan_2そして 私のリクエストに快諾で
ウエディングフォトを手に 写真をパチッ!

もぉ~ 可愛いんだからぁ~

素敵でしょぉ~ 
うふっ こちらが照れちゃうわネェ~

15022011seikochan_3一日遅れの バレンタイン "デコ"

新婚 聖子ちゃん登場にて
特別使用なり~
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 雪の境目 | TOP | おぉー »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~、綺麗だねぇ!!! (ぬみ)
2011-02-16 20:24:38
お~~~、綺麗だねぇ!!!
コーチで若いんだねぇ!それもびっくり!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-02-17 00:01:56
* ぬみ♪

でしょ~♪
でもベテランの域?
とことん やってくれる超人気のイントラさん。

韓流スターみたいな雰囲気のご主人! ^^
結婚式場の宣伝にそのままアップできそうな 素敵なカップルです♪
返信する
石森コーチって聖子ちゃんって言うんだ[E:eye] (jasmine♪)
2011-02-20 10:22:22
石森コーチって聖子ちゃんって言うんだ[E:eye]
野外photoが素敵~~~[E:heart02]
だんな様も優しそうなイケメン?
だんな様のポーズが、ちっちとサリー的な???[E:smile]
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2011-02-21 09:31:37
* jasmine♪

そう、聖子ちゃん!
思わず「お父さんがファンだった?」って聞いてしまった。
でも、命名したのはお母さんだったとか [E:happy02]

本当に結婚式場のCMみたいに素敵な写真がいっぱいだった [E:lovely]
ご主人は、とっても優しそうなイケメンです!
写真では韓流スター的雰囲気を醸し出してた [E:bleah]
ホントだ ちっちとサリー風ポーズ ♪^^
返信する