その気になれば~♪

*いつものように*

すっかり慣れて...

2023年12月12日 | KG&Emily
火曜日
 
 
 
 
 
火曜日
また雨の予報
 
だったけど
沢山降ったのは夜中
 
 

 
 
日中
どよよんとしたままの空
 
洗濯物は
浴室に
 
乾燥機使わずとも
結構乾くものなんだ
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:40~10:15
35min.『踊』
 
主人は
まず
エアロバイク
 
その後
プールプログラム
 
10:00~10:35
35min.『燃』
 
お疲れ様
 
 

 
 
1脚追加注文していた
食卓の白い椅子
 
受け取りに
ニトリへ
 
 



 
火曜日は
ジムに行くまでの時間の
プチヘルプ
 
KGもEmiliも
すっかり慣れて
 
KGは
もう行っていいよー
 
Emiliは
タッチ
good by
 
送り出してくれる
 
嬉しいような
寂しいような
 
 
 


 
再び
BUNZE Sports
 
19:10~19:55
ZUMBA
 
26日に
クリスマスズンバ
だって♪
 
 
 
 
 
六湛寺公園に
お散歩に行きました
 
今日は
すり鉢のところやお山ところではなく
広場の方で遊んだのですが
 
たくさん走り回って
遊ぶ姿がありました
 
帰りに
手をつないでたお友だちが
座り込もうとしていると
少し困った顔をしていましたが
 
歩き始めるのを
ちゃんと待ってくれていました
 
室内では
だいすきな赤ちゃんを
友だちと一緒にお世話してあげて
 
ニコニコ笑いながら
楽しそうに遊んでいました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,603日目
Emili 760日目
この記事についてブログを書く
« 月曜日は夜までヘルプ | TOP | パワーヨガ挑戦 »