その気になれば~♪

*いつものように*

叫び

2012年07月30日 | エアロ

虫を狙ってたヤモリくん
30072012geckoなんと 網戸の内側

おぃ 出てお行き~って言ったら

キャー 
こっちに やってきた~!!

う~ん... 今 いづこ?

30072012semi夜中に叫んだー!!! のは...
男子サッカー モロッコ戦

あぁ 気持ちいい
寝不足だけど 気分イイ

ピラティス パスして
家事に専念

30072012bitteregurkeラテン楽しみ
久しぶりに友達宅で生協

それにしても 暑い
そして 蝉 煩さ過ぎ

気づけば ゴーヤ 熟れ過ぎたし
ふぅ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« ドタバタばたばた | TOP | お騒がせ... »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤ熟れ過ぎだよ~~(笑) (mikeko)
2012-07-31 12:18:02
ゴーヤ熟れ過ぎだよ~~(笑)
我が家も黄色までは行ったけど、その後赤くなるんだね。。。
ちょっと綺麗[E:happy02]
返信する
夕べ、うちにも、やもりが。 (yosie)
2012-07-31 13:07:23
夕べ、うちにも、やもりが。
二階廊下の壁に!
新聞に乗っていただいて、ベランダへ、お引き取り頂きました。
返信する
* mikeko♪ (maki_mamaki)
2012-07-31 22:28:32
* mikeko♪

おほほ、やっぱり... 熟れ過ぎだよね [E:coldsweats01]
前日はまだ緑だった気がするんだけどなぁ~ 今は綺麗なオレンジ色ョ [E:sweat01]
...って元々好きじゃないからこうなるんだね [E:catface]
今 もう一つ育っているから、それは食べ時を逃さないよう頑張るぞ~!
返信する
* yoshie♪ (maki_mamaki)
2012-07-31 22:31:26
* yoshie♪

なんとなんと、yoshieさん宅にもヤモリくん登場!
新聞にちゃんと乗っかるって、すごいな~!!餌付けた?^^
我が家の子は立ち向かってきましたわ[E:sweat01][E:sweat01]
返信する
ゴーヤってこんなになるの???知らんかった!!... (ぬみ)
2012-08-01 09:06:51
ゴーヤってこんなになるの???知らんかった!!!食べれるの?
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2012-08-01 10:25:03
* ぬみ♪

なったのよ... こんな姿に!
私も知らんかった [E:gawk]
食べれるとは思うけど ぷよぷよ。今は観賞用ゴーヤです(笑)
あのまま置いておいて種とればよかったかな...
返信する