その気になれば~♪

*いつものように*

ドタバタばたばた

2012年07月29日 | 不運

お昼... 久しぶりの「広島つけ麺」
食べようとした その時

ぽと ぽと
29072012ryuichi_sakamoto_1 ポト ポト ポトポトポトォォー

なんと エアコンから水が

慌てて タオルとバケツで対処

なんで?なんで?壊れた!?
もう12年...
買い替え時!?

とにかく 急いで家電店へ

信じられないことに
今日買っても 取り付けは8月4日

修理なら
今日中に見に来てくれると

29072012ryuichi_sakamoto_2 1週間エアコンなしより
12年のエアコン修理に賭けよう

その判断 正しかった!

結局 悪い所が見つからず
もう水も出ず

もし出たとしても バケツで水を受けながら
使って支障なし... ですって!

こんなことアリ?

念のため メーカーからもう一度
点検に来てもらうことに

ところで このエアコン点検中

主人は ポポロのコンサート
『坂本龍一 MIHARA 音楽の学校』

なかなかよかったみたい
昔 YMOよく聴いたものね

ドタバタしたけど
終わりよければ全て良し

エアコンくん しっかり動いてね~☆

坂本龍一 MIHARA 音楽の学校

この記事についてブログを書く
« 花柄?キティ柄! | TOP | 叫び »