その気になれば~♪

*いつものように*

お雛様♡

2023年02月19日 | KG&Emily
日曜日
 
 
 
 
 
やっぱり
ママと一緒がいいね♪
 
ただ
ペンを持てても
手首をつけて書くのは
難しそう
 
焦らず
KGのペースで
ゆっくりと
 
それが一番の道のり
だよ
 
 

 
 
お昼は
小雨の中
 
讃岐うどん
 
開店時間に到着するも
既に満席
 
行列の先頭で
30分待ち
 
 
帰路
Opaの腕の中で
Emiliは夢の中
 
 

 
 
前回設置した
子供部屋のベッドガード
 
今回持参した電動ドリルで
しっかり取り付け
 
そして
二人の手が届かないところに
お雛様を飾り付け
 
 

 
 
舌を器用に
くるりと回す
KG
 
 
夕食は
"Opaのお好み焼き”
 
Emiliは関西風
 
KGは私たちと一緒
広島風
 
 



 
いつも撮るばかり
だけど
 
EmiliとKG二人揃って
私の側に
 
このチャンスを狙って
娘が撮ってくれた
 
 
 


 
KGが大好きだった
 
『れいぞうこ』
『おさかなちゃん』
 
Emiliも大好き
 
自分で本棚から取り出し
読んで~読んで~と言わんばかりに
持ってくる♪
 
可愛い~♡
 
 
主人がMichaから貰った
ドイツの車
 
プラスティックのおもちゃとは
違う
趣味に飾る車なのかも!?
 
だけど
どれも
KGのお気に入りとなり
 
黄色い車
持ってきて〜♪から始まり
今は3台
 
特別な物と認識させるべく
来る度に持参
 
いつまで続くかな
 
 
 
 
 
二日に渡った
108回薬剤師国家試験
本日終了
 
パパは日付が変わる前に
帰宅
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
KG 1308日目
Emili 465日目
この記事についてブログを書く
« 全て個性♡ | TOP | また 今週末に! »