その気になれば~♪

*いつものように*

90,000キロ

2023年10月04日 | 
水曜日
 
 
 
 
 
ちょっと冷える!?
 
だけど
清々しい
 
これ以上寒くならず
毎日こんな朝だといいのにな
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
ゆったりハタヨガ
今の私の肩には厳しく
パス
 
自主ストレッチをして
 
11:20~11:55
35min.『動』
 
ウォーミングアップだけみたいな
エアロ
 
面白くはないけど
真剣に動いて
すごい汗
 
 

 
 
主人はプールプログラム
 
私のヨガパスに付き合って
機能改善
水中ウォーキングをパス
 
11:05~11:50
アクアエアロ
 
お風呂の後に
エアロバイク 15分
 
 

 
 
今月
西宮市
paypay 20%還元につき
利用可能な店を検索
 
いつもの中華のお店は満席
今度 予約していこう
 
 
そう言う訳で
『はるか』
 
シャーベット付き
税込千円
 
paypay支払い
20%還元あり
 
 

 
 
昨日開店した
LAWSON
 
昨日夕方には無くなっていた福袋
今日ある〜♪
 
中身はスナック菓子
500円也
 
折角だから
ビールのおつまみに
paypayで購入
 
 

 
 
帰宅途中
 
車の総走行距離
9万キロに
 
これからも
まだまだ元気に走ってね
 
 
 
 
 
家で
のんびりくつろぎ
 
夕方
駅まで一緒に行き
 
主人は三原へ
私は娘のところへ
 
 

 
 
うっわー
 
 
高須の森の園庭で
”ひっつき虫”にひっつかれた
KG
 
ここまでくると
見事としか
言いようがないね...
 
 
帰ってきて
Opaは?Opaは?と
Emili
 
Opaはお仕事よ
 
何度言っても
Opaは?
 
Opaはお仕事!
KGが応えてくれるようになった
 
 

 
 
ひゃ〜〜〜〜
 
なんてこった
車に無数のカメムシ!!
 
 
エビスタ駐車所
たまたま停めたのが街灯下
 
まさか
こんなことになるとは
 
車の中に入って来るわけじゃなし
 
このまま走ってたら
きっとどこかに飛んでいく
 
そう思い
GUNZE Sportsへ
 
なんと
到着しても
そのまんま 数減ってない
 
 




GUNZE Sports
 
19:15~20:00
UBOUND
 
今日が4回目だからか
3ヶ月スパンの初回だからか
 
死にそうにしんどくなく
単純に楽しめた♪
カモ〜
 
 
20:15~21:00
FIGHT DO
 
これも
3ヶ月スパンの初回
しっかり動きの説明あり
 
これまで
途中からでよく分からず
ハードなのに
よくついていってたもんだ
 
 
 
 
 
朝はおままごとで遊びました
 
使っていたものを
お友だちが横からとろうとすると
とても怒った顔で
お友だちをにらんでいましたが
 
返してもらうと
また笑顔ももどりました
 
広場へお散歩に行きました
 
小さな坂のところを
保育士と手をつないで
行ったりきたり楽しみ
 
茂みのトンネルをくぐって
木ノ実を集めていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,534日目
Emili 691日目
 
この記事についてブログを書く
« 体感温度 | TOP | おかえりー♪ »