その気になれば~♪

*いつものように*

おかえりー♪

2023年10月05日 | 西宮生活
木曜日
 
 
 
 
 
朝7時半
 
写真にすると
夕暮れかとも思えるような
朝の一枚
 
 
昨夜
よく動いたせい
 
夜中 2時半・4時半
2度も脚が攣り
辛かったー
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
朝から動く気半減
無理せず
一本目 35 min. 「動」エアロ
パスして
ちょっとのんびり
 
それでも
10:25~11:10
ボクシング フィットネス
楽しんだ〜♪
 
 

 
 
ただ
ロッカールームで
「動」のイントラ大西さんに
バッタリ
 
そうだった
 
「動」の後
Bスタジオで
くるくる回る難しいエアロを教えてる
小柄で優しく
教えるのが上手な方
 
ボクシングフィットネスの後
お風呂から出ると
会うんだった
 
 
あ...
またお願いしますね〜
言われてしまった
 
ありゃ
今日出てなかったこと
バレてる
 
すごい人数なのに
 
ベテランイントラさん
よく分かってらっしゃる
 
「動」パスする時は
長風呂することにしよぅ
 
 

 
 
家に戻って
ひと休み
 
掃除・洗濯
ピアノも弾いて
 
再び
出発
 
 
駅近くになって
渋滞
 
5時過ぎ
やっと
娘のマンション到着
 
大急ぎで 洗濯物を取り込み
ベッドメイキング
 
 

 
 
翌日からの学会出席のため
一日早く戻ってきた
主人
 
娘と同じ電車で
ホームでバッタリ
 
 
そのまま一緒に
Emili KGを迎えに行き
 
みんな揃って
帰ってきた
 
 
Emili
夕食を食べる気
全くなし
 
その代わり
KGはすごい食欲
Emiliのパスタも平らげた
 
いくらご飯食べる〜と
麺よりご飯派
Emili
 
食べさせたら
スポーツクラブへ
 
そのつもりが
 
帰らないでーと離してもらえず
そのままお付き合い
 
二人を
どうにかお風呂に送り込み
退散
 



 
もう最終プログラムには
間に合わないけれど
 
帰路途中の
GUNZE Sports へ
 
主人は
エアロバイクを漕いで
お風呂でさっぱり
 
私は
サウナ&お風呂
 
帰って
お疲れ様〜の乾杯
デス
 
 
 
 
 
 
 
朝、目が合うと
走り寄ってきて
おはようのハグをしてくれました
 
そのあと
手を引っ張って車コーナーに行き
車をひとつ貸してくれました
 
その車にアヒルのお人形を乗せたり
荷台のパーツをつけてくれたり
カスタマイズしてくれて
かっこいい車になりました
 
ありがとう
 
六湛寺公園では
落ち葉を拾ったり
 
葉っぱの上をサクサク鳴らしながら
走り回っていました
 
たくさん走って疲れたのか
お昼寝は
横になってしばらくすると
スーッと眠ってしまいました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,535日目
Emili 692日目
この記事についてブログを書く
« 90,000キロ | TOP | えええ、、、 »