その気になれば~♪

*いつものように*

こ、声が…

2022年12月22日 | 健康・体調
木曜日
 
 
 
 
 
今日は
一年の中で最も昼が短い
冬至
 
主人は
まだ暗いうちに出勤
 
私は
8時までぐっすり
 
 

 
 
引き掛けていた風邪
 
もう随分良くなった気がする
思ったけど
 
娘から
FaceTimeがかかり
初めて分かった
 
声が
カスカス
 
いゃ
ほとんど出てない
 
 



 
そう言えば
娘も先日
声がカスカスだった
 
同じ風邪
 
 
悪化させないよう
用心しなきゃ
 
自分の歳を自覚して
 
 
 
 
 
 
 


 
心配だったEmili
 
今日の検査で
CRPが3.0に下がり
ホッと一安心
 
 
薬が効いてる証拠
このままスッと
良くなってくれますように
 
 
 
 
 
 
給食の苦手メニューは
いつも食が止まってしまうのですが
 
今日は
ご飯と一緒に食べたり
 
お友達が全部食べたのを知ると
頑張ってモリモリ
食べてくれました
 
みんなで
郵便ポストに
年賀状を出しに行きました
 
1枚ずつ手に持ち
抱っこして入れさせてもらい
嬉しそうでした
 
by
保育園
 
 
 
KG 1249日目
Emili 406日目
この記事についてブログを書く
« ありゃ、 風邪かも | TOP | 雪... です... »