その気になれば~♪

*いつものように*

えーフライングじゃん

2024年09月03日 | GUNZE
火曜日
 
 
 
 
 
Mireiの熱
37度に下がり
 
ホッと一安心
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:30~10:15
オリジナルムーブ
〜ラテン〜
 
若い番号で予約できた今回
前の方でやってみるか
 
その気になって
早く行ったのに
 
なんてこと
 
15分前から開場のはずが
和山さん
2分もフライング
 
 
着いたら
既にみんな中に入り
いつもと変わらぬ位置
 
もうええわ
 
ギリギリに来て
後ろでやろ
 
そう心に決めた次第
 
私が後ろにいること
喜んでくれる人もいるから
 
前が見にくくても
それを励みにがんばろ
 
 
主人は
プールプログラム
 
10:00~10:35
35min.『燃』
 
お疲れ様
 
 

 
 
昨日の発熱で
今日のベビースイミングは
お休みのMirei
 
でも
お昼は一緒に
『アジル』
 
狭い店内
ベビーカーではなく
抱っこ紐で
 
ただ
抱っこしたまま
熱いスープを飲むのは危険
 
くるっと回し
背中におんぶ
 
Opaが横に座り
顔を覗き
これで安心
 
落ち着いて
食べられたね♡
 
食べ終わった時には
Mirei 夢の中
 
 

 
 
主人はそのまま
娘のところへ
 
私はマリナに戻り
洗濯ができるのを待っていると
 
ピンぽ〜ん
 
翌々日のドア交換の打ち合わせ
確認
 
ドアノブ等金物
ドアと一緒に処分で良いでしょうか?
 
聞かれてビックリ
いる!って人がいるのか!?
 
注意事項を2つ3つ
 
とにかく
 
明後日は
早く帰ってこなくっちゃ
 
 



 
このところ
ジャングルジムに夏布団
ケットを掛け
クッションを敷き
自分達の家にして遊んでいる
二人
 
片付けようとすると
ダメーーー
 
 
二人が保育園の間に
掃除しよう
 
 



パパ
晩御飯必要なしということで
 
今宵は
Opaのトマトカレー
 
KGも Emiliも
お代わりしてぴっかりんこ
 
外ではカレーを食べるのに
おうちカレーが嫌いって
どういうこと!?
 
えり子さんのカレーが
口に合わなかった
 
そうとしか
考えられんよね
 
作るのが手間なく
子供たちも良く食べてくれるカレー
 
仕事復帰する頃には
パパにも食べてもらいましょ!?
 
 
 
 
 
ロンディをしっかり差し込み
宇宙や飛行機を作って遊んだり
 
立体駐車場を作り
お友だちとドライブしたり
 
電車で大阪まで行き
楽しそうでした
 
今日は
市役所南側広場にお散歩に行きました
 
久しぶりにいき
草が伸びているのを見て
「あそこ虫さんいっぱいいそうだね」と
言いながら歩いていました
 
「今からお店屋さんするから来てねー」と
葉っぱのお金を配ってまわり
お店の準備も大変そうでした
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
KG 1,869日目
Emili 1,026日目
Mirei 175日目
この記事についてブログを書く
« 美伶発熱 | TOP | わちゃわちゃ »