その気になれば~♪

*いつものように*

わちゃわちゃ

2024年09月04日 | KG&Emili&Mirei
水曜日
 
 
 
 
 
久しぶりの夏空
気持ち良し
 
 
主人はまず広島へ
 
 
3週間に一度
母君訪問
 
昼には三原に戻り
勤務
 
お疲れ様です
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
10:15~11:00
かんたん
ボクシング・フィットネス
 
システム変わって
初参加の人がいたからか
ほんと 簡単だった
 
 
11:15~12:00
パワーヨガ
 
Bスタジオで
”フローヨガ”やった後に
”パワーヨガ”やりにきた人も
 
月曜の”ハタヨガ”もきついけど
これもキツイ
 
ヨガにもいろいろあるなーと
見てみると
 
1週間にヨガ14コマ
コーチ10人
 
 
私は
週2回で十分
 
 
12:30~13:00
ZUMBA
 
9月からプログラムが変わり
ズンバも増え
 
イントラ5人により
週6コマ
 
評価はいろいろ
皆厳しい
 
水曜金曜
ちょっとした仕草もセクシー
フェロモンむんむん
谷内ズンバ
 
イヤって人もいるけど
私は大好き
 
楽しかった♪
 
 

 
 
GUNZEとマリナの間にあり
よく利用していた
イオン
 
今月28日に閉店って
 
水曜日のお昼
どこで買おうかな
 
そう思いながら
今日も買い物
 
 
洗濯して
16時前
再び出動
 
 

 
 
新宿時代の教え子が
ご主人の転勤で大阪へ
 
Mireiを連れ
梅田で
ランチしてきたという
 
職業柄
そういう付き合い方もあるのね
いいな〜と思った
次第
 
 

 
 
Opaは三原
パパは出張で広島
 
お風呂から出て
お薬飲んで
歯磨き
 
ママが洗濯物を干している間
Mireiを膝に乗せ
KGとEmiliに読み聞かせ
 
そこへ
yoshieさんから電話
 
Apple Watchで応答したものの
ほぼ会話できず
申し訳ない
 
 



 
Mireiが
ベビーベッドで寝入ると
 
KG Emiliのベッドで
”川の字”ならぬ
”小の字”並びで
おやすみなさい
 
Mireiが起きると
また主寝室へ
 
行ったり来たりの
ママであります
 
どうかみんな
朝までぐっすり眠れますように
 
 
 
 
朝は
マグフォーマーを
たくさんつなげていました
 
「ピンクとむらさきが好きだから
赤と青はいらない!」と
赤と青はお友だちにあげて
ピンクとむらさきのみで作っていて
 
「ラプンツェルも
ピンクとむらさきだよね」と話していると
「そうそう
ラプンツェルすきだからさぁ」と
話してくれました
 
お散歩は広場へ行き
保育士がつかまえたトンボを
真剣な表情でみていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,870日目
Emili 1,027日目
Mirei 176日目
この記事についてブログを書く
« えーフライングじゃん | TOP | 玄関ドア取り替え完了 »