その気になれば~♪

*いつものように*

もう15♪ *^-^*

2006年07月17日 | インポート
今日は娘の誕生日☆ 15歳になりました♪

17072006tanjoubi_1

たまたまの祭日だけど いつものように学校へ☆
友達に「おめでとう~♪」って言ってもらえるんだもの
朝からるんるん♪
喜んで行きましたよ☆ クラブにね^^

夜はいつものレストランへ♪
望み通りの新しい携帯を手にご満悦の娘デス *^-^*

17072006maya_1

Heute ist ein Geburtstag von meiner Tochter.
Sie ist schon 15 Jahre alt geworden.

Am Tag war sie wie immer in der Schule fuer Orchester-Probe, obwohl heute Feiertag war.
Fuer sie war das aber nicht schlecht,
weil sie da von Freunde gefeiert wurde.

Und am Abend sind wir zum Feiern ins Restaurand gegangen.
Da konnten wir eine schoene Zeit verbringen *^-^*

Sie ist jetzt zufrieden mit neuem Handy o(^-^)o



Comments (8)    この記事についてブログを書く
« ゆったり~ *^-^* | TOP | 今度は....♪^^; »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こままきちゃ~ん^^おめでとう (Ballacki)
2006-07-18 08:47:53
こままきちゃ~ん^^おめでとう
  ☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆
写真からもすごく喜んでるのがわかるね~^^おめでと~(*^▽^)/
返信する
こままきちゃん、お誕生日おめでとう。15歳だな... (Keiko)
2006-07-18 16:49:14
こままきちゃん、お誕生日おめでとう。15歳だなんて若くて羨ましいな。タイムマシンがあったら15歳に戻ってみたいな。私が15歳の頃には、後からそんなに羨ましくなる若さだなんて気付かずに、傷ついて涙すること多かったんだけど・・・
返信する
おめでと~~~ (CoCo)
2006-07-18 19:30:26
おめでと~~~
こままきちゃん、15歳なんだ^^
うらやまし~~~~~~~~~
これから、何でもできるね^^
お母様のように、すばらしい人生送ってください^^
返信する
おめでとう、こままきちゃん!ひぇ~~~、15歳な... (Numi)
2006-07-18 21:20:26
おめでとう、こままきちゃん!ひぇ~~~、15歳なんて私の何分の1よ~~~!うらやまひぃ~~~!
返信する
こんばんは☆ (こままき♪)
2006-07-19 00:10:19
こんばんは☆
こままきです♪
みなさま、お祝いの言葉ありがとうございます!!!!
15歳になりましたぁぁ~~w
みんなに「四捨五入したら20歳だね」って言われて時間の過ぎる速さを実感しました(笑)。
気分はまだ12歳なんですけどね(笑
……これを友達に言ったら「精神年齢が低いだけじゃないの?(笑)」って言われてしまいましたぁ。。。笑

では♪ このへんで☆

こままき
返信する
Ballacki♪ ありがとうo(^-^)o まだまだ誕生日が嬉... (maki-mamaki)
2006-07-19 00:39:16
Ballacki♪ ありがとうo(^-^)o まだまだ誕生日が嬉しい年頃デス♪

Keikoさん♪ ありがとう~☆ ホント15歳の若さって羨ましい若さ♪ 当時はそんなこと何も思わずに過ごしたけどね^^; Keikoさんは繊細な15歳だったんだね~今もそうだけど☆^^ もしタイムマシーンで戻れたら自分にハッパかけるぞ! @_@;

CoCoさん♪あははCoCoさんコワいコメントじゃ~ 私のようにはなりたくなかろう^^; もっと超えてもらわないとネ♪ ありがとう~☆^^

Numiちゃん♪ ありがと~☆ 15歳がNumiちゃんの何分の一かはっきり言ってもらってもよかったのよぉ~ん *^-^*
返信する
herzlichen glueckwunsch majachan (michio)
2006-07-20 13:20:49
herzlichen glueckwunsch majachan
返信する
michio-kun arigatou gozaimasu! (maja)
2006-07-20 21:53:30
michio-kun arigatou gozaimasu!
返信する