その気になれば~♪

*いつものように*

今日も夏日

2023年10月16日 | テレビ番組
月曜日
 
 
 
 
 
今日も25度を超える
夏日
 
だけど
夏とは違い
 
空気はカラッと気持ち良し
 
 

 
 
関空だけでなく
 
伊丹空港から飛び立った
飛行機もよく
見かける
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:20~9:50
リラックス・ストレッチ
 
更衣室に寄らず
チェック・インしてすぐ
スタジオに入ったのに
 
40個あったクッションは
ラスト4
 
 
10:15~10:50
35min.「動」
 
11:15~12:00
エナジームーブ
 
別に出来なくても
いいんですよ
 
でも
毎週来ているのに
勿体無い
 
ちゃんと
出来る様になってほしいから
言ってるの
厳しいコーチ
 
そこ
しならなくていいの
ビシッと上げて
 
私も指摘された
 
仰る通り
 
 
主人はプールプログラム
 
10:00~10:30
アクアエアロ
 
はじめてスイミング
休講にて
 
12時まで
ジムで
エアロバイク
 
お待たせしましたー
 
 

 
 
今日のお昼
 
先日娘家族が行き
母さんの好きそうなのあったよと
教えてくれた
 
主人は
カツ丼・蕎麦定食
 
私は
揚げ鶏と7品目野菜の塩麹炒め定食
 
うん
オイシカッタ〜♪
 
 

 
 
主人の弟の奥さんが
作ってくれた
 
飛び出すカードと
ブレーメンの音楽隊の指人形
 
昨日
我が家に忘れて帰ったから
届けておいた
 
読んでる本の挿絵より
随分可愛いから
もしかして
ピンと来ていないかも
 
 
今度
読みながら
指人形でお芝居してみよう♪
 
 



 
先日
見終わり
 
さて
何を見よう
 
ファンタジー?
サスペンス?
 
 
警察内部の汚職事件を描き
10年ぶりに
放送局BBC Twoの
最高視聴率を塗り替える大ヒット作となった
緊迫のサスペンスドラマ
 
うん
面白い!!
 
 
 
 
 


 
今日はパパも早く帰宅し
みんな揃って晩御飯
 
いつも
こうだったら
いいのにね
 
 
 
 
 
動物フィギュアで
かくれんぼをして遊んだり
 
車コーナーで
アヒルを乗せて走り
お友だちと楽しそうに遊んでいました
 
凸凹パーツも積み上げ
そっと立ち上がり
完成すると
離れて見ていました
 
宅配便屋さんにもなり
お友だちと一緒に配っていました
 
お友だちがサッと取って行くと
「えみちゃんのん」
「後で」と
しっかり伝えて
お届け物をしていました
 
六湛寺公園のお散歩では
落ち葉集めをして
葉っぱで
いないいないばあをしていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
虫探しをしました
 
「なんか飛んでる!!」
「おんぶバッタげっと〜!!」と
ポーズを取ったり
 
たくさんバッタを見つけることが出来て
満足げの京治くん
 
友だちが持っていた虫かごの蓋が外れてしまい
入っていたバッタたちが逃げてしまうと
急いで捕まえていました
 
蓋を装着しながら
「ここを持ったら取れちゃうから、ここを持ってね!」と
アドバイスもしてあげていましたよ
 
by
高須の森
 
 
 
 
KG 1,546日目
Emili 703日目
この記事についてブログを書く
« のんちゃん♡63 | TOP | 泣き疲れて »