その気になれば~♪

*いつものように*

泣き疲れて

2023年10月17日 | Emili
火曜日
 
 
 
 
 
今日も秋晴れ
気持ちいい天気
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
先週
10日で休館日だった為
2週間ぶり
 
9:40~10:15
35 min. 『踊』
 
いつも似たような感じで
ちょっとずつ違う
 
楽しかった♪
 
 
主人は
まず
エアロバイク
 
そして
プールプログラム
 
10:00~10:35
35min.『燃』
 
水中でボクシング
なかなかキツイそう
 
頑張れ〜
 
 

 
 
娘のマンションに寄り
 
まず
11月3日分
駐車場の申し込み
 
空いててよかった
 
 
折角だから
生協を受け取り
あれやこれや
 
娘の返事を待ってる間に
昼が過ぎ
 
主人がお昼に用意してくれていた
レタス炒飯は
今晩にいただくこととして
 
急遽
外食することに
 
前回
我らのみの利用だった
テラス席
 
季節がよくなり
なんと満席
 
そして
仕事をしている人の多いことよ
 
 
都会じゃー
 

 
 
エビスタ駐車場
 
平日しか
利用できないけど
 
思い切って借りてよかった
 
 

 
 
お腹いっぱいで
バタン
 
まず
主人が短い昼寝
 
 

 
 
そして
私の長い昼寝の間に
 
主人は
ピアノ練習
 
 
いまだ非常に熱心
素晴らしい
 
 

 
 
再び
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
ZUMBA
 
楽しかった〜♪
お疲れ様
 
 
帰ろうとしたところに
娘からLINE
 
 

 
 
いつも
パパに抱っこ紐で
寝かしつけてもらう
Emili
 
パパが帰ってこず
大泣き
 
1時間以上続き
ついに
嘔吐嘔吐
 
 
5分で駆けつけると
キョトン
 
ママのパジャマを
ぐしょぐしょに濡らし
泣き疲れたか
 
少し落ち着いたか
寝始めた
 
朝まで
ぐっすりおやすみなさい
 
 
 



家にたどり着き
 
お昼に食べるはずだった
主人のレタス炒飯
頂いた~♡
 
お疲れ様
 
 
 
 
 
KG 1,547日目
Emili 704日目
この記事についてブログを書く
« 今日も夏日 | TOP | KG 発熱 »